自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/06/03 まさかの落とし穴

アクビで臨時の棚に行ったら満足して、なんとなく支援熱が冷めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

臨時なのでそれで正解なんですが、安定感ありすぎてどうにも刺激に欠けますね! ご一緒した皆さんが上手だったんだとも思いますが。


さて。

20120603229.jpg

ギルメンのプリさんを上げるべく、赤葱とペアでピラ地下3F!
アヌビス行けるかと思ったら、LDが全然掛からなくなってて駄目だったw
そもそも私が赤葱用の闇服すらない時点で間違ってる気もします。


20120603230.jpg

で、仕方ないのでオットー。
相変わらず人の多い狩場です。
6/5火曜から1.5倍のようですから、さらなる激混みが予想されますね。

せっかくの1.5倍なので狩りに勤しみたいところですが、どうにもそこまでの気力はないので、だらだらと崑崙1Fメインでやっていようと思います。

え、ソーサラー?
いいいいちおうギルド狩りには出陣してるんですよ! ホントだよ!


20120603231.jpg

そんなこんなでベース80に。
コンチが装備できるようになりました。

そして

20120604238.jpg

ギルメンから三段掌10を盗作させてもらって使ってみました!
防御力無視効果が発動中なら最大で2500ダメージも見られるように。

ただこれ・・・

せっかくの赤エッジが表示されないYO!!

弓だと攻撃モーションと同じなので違和感ないんですが、片手剣とか短剣振りながらだとどうにも違和感ありますね。
まあそれでも強いので使いますがw
あとスナッチャーが発動しづらくなる欠点がありますが、倒す数が増えてるので収穫量はどっこいどっこい。最初に手動スティール入れればいいんですけど、面倒なんですよねえ。


それでも赤葱の弓モーションはカワイイ、正義と思われる方は是非応援のクリックを。

'12/06/02 オーラクォーツパワー

昨日は珍しくROしない日でした。
というか遊んで帰ってきたら日付変わってたんですけどね。
もうすっかり遊び歩かなくなったので珍しいです。


さて今日、RJC2012パッケージが届きました。
早速アイテムチケットを使用して特典アイテムをゲット。

まず使ってみたのはこちらです。

20120602212.jpg

崑崙狩りで使うのにうってつけ!
でもこの手の装備はガッカリドロップ率なことも多いので、どんなもんなのかと思いつつ試してみました。


すると

20120602210.jpg

お。

20120602211.jpg

おおっ


結構でます。

基本単体狩りな私の赤葱の狩りでも、

20120602214.jpg

1時間で合計6個出ました。
1個あたり4000ゼニーはしますので、金銭効率が20~30kほど向上。
十分な効果と言えそうです。
オークダンジョンなどで数を狩ればもっとぽろぽろ出そうな感じ。


さて夜はアクビかソーサラーを上げたいところですねえ。

ランキングは相変わらず上位で頑張らせて頂いてます。
いつもクリックありがとうございます。
今日も週末に向けて応援のクリックをお願い致します!

'12/05/29 崑崙よ私は帰ってきた!(2日で)

まずはリンクのご紹介です!


八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記


ソーサラー仲間(?)のニョリさんのブログです。
いわゆるハイブリッド型ですが、型に捉われない考え方と実行力が素晴らしいです!
同じGimle鯖ということもあり、ゲーム内でもそのうちお会いしに行きたいと企んでおります。


さて今日の赤葱さんは!

20120529195.jpg

うはwww4桁ダブルアタックきたこれwwww

と一人で喜んでました。
転生前の98ローグ、STR込90で+5強い名声火ダマでも4桁は出なかったですが、STR込50で+4赤エッジで悠々とその壁を越えてしまえるのは嬉しい限り。転生して良かった! 片手剣で良かった! という感じです。

このあとSTRを上げていけばSTRによるぺナも解除されていき、またカードを挿せばその分威力も上がっていきますので、楽しみなことだらけで狩りが楽しい今日この頃です。

まあバラつきが激しいので、ダブルアタックで300ダメなんてこともあるんですけどね・・・。


20120530196.jpg

そんなこんなでレベル76にアップ。
このレベルではまだパピヨンへのHITが厳しいので、基本はハエ狩りで、人がいなければパピヨンは無視が正解だと思います。
1時間で30~40%くらいベースが上がるので、のんびり上げていく分にはちょうどいいかな。


ランキングはおかげさまで上位をキープできております。
今日も応援のクリックを宜しくお願い致します!
プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


