自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ragnarok Online Elemental Tunes特典アイテムのブレイザブリク鯖での受け取りについて

タイトルが長い。


ブレ鯖での復帰に伴い資金調達のために公式RMTを検討していました。

公式RMT(リアルマネートレード)とは、パッケ品を売りさばくためだけに
メモリアルパッケージなどを買うことを指します(たぶん)。

もちろんRMT業者さんからゼニーなどを買うのはご法度ですよ。


で、公式RMTのほうはだいたい1万円するものでゲーム内50~60Mゼニーくらいが相場。
しかしRagnarok Online Elemental Tunesの特典アイテムは100Mくらいになるので、
RMT業者さんと同じくらいのコストパフォーマンスの良さです。

あげくRagnarok Online Elemental Tunesは何故かアマゾンでほぼ半額セール中。
そしてROの良音楽集まで付いてくる!(主従逆転)


しかしRagnarok Online Elemental Tunesの公式ページに「ブレ鯖では受け取れません」と
お断りがありまして、とは言えブレ鯖でもアイテムが出回っているし、
おそらくこれはブレ鯖がまだ無料の特別鯖だったときの名残だろうとは思いつつも、
念のためサポートに問い合わせてみました。


無題

約1日で上記の返事を貰い、サイトも修正していただいた模様。

というわけでこれでブレ鯖の金策(と呼んでいいのか)はバッチリだなと思ってたんですが、
途中で気が変わってRagnarok Online Elemental Tunes自体はキャンセルしちゃいましたとさ。


となると地道にゲーム内で金策するしかありませんが、
どうにもそこまでのやる気はないかもという感じ。

今回のROプレイは無料期間内で終わりという雰囲気です。
[ 2015/09/07 07:32 ] 公式RMT調査 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


