自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『彫像士』について

現在公開されている職業の中で、クレリック系統3次職の彫像士。

cleric_f05.gif


彫像を掘ることでワープしたりバフを掛けたりと色々なことが出来るようです。
戦場で一心不乱に掘りこんでいる様子はなかなかシュールですねw

Tree of saviorはとにかく職業の幅が広く、テスト段階ではバランスの悪さも
かなり指摘されているようです。

オープンβの頃にはだいぶそのあたりも調整されていくのではないでしょうか。




彫像士か分からないけど、彫像士のスキルが出てきてる動画


国際版クローズドβ参加者のブログを読みますと、
現在はひたすら範囲狩りでレベル上げするのがメインだそうです。

メインストーリーは一応あるようですが、ひたすらレベリングを楽しむ感じは
ROに近いものがあると思いますね。

考えてみればROもレベル60くらいまでクエストらしいクエストは無かった気がするし、
単にレベリングを楽しむかGvGに向けてキャラ作りをするかという感じでした。

今後の情報に期待です。
[ 2015/09/01 11:25 ] Tree of Savior 職情報 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


