自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいいい

2泊3日チケット……@w@;

そうですよね、こういうのありますよねorz
フィゲルのときもあったもんなぁ。

すでにフライングで1500コイン購入済みだったんですが、ちょっと見てみたらこのコインは来年の6月末まで有効なようなので、今回は2泊3日チケットにするかもしれません。
コインは正式復帰のときに改めて……?


今回の目的

①極道ギルドの集まりに参加(7月3日)
②静さんじゅりさんと会話
③新ダンジョンにリンカーで突撃

これが2泊3日で出来るかっつーと、まぁ無理なんですけど。笑
しかも3日にチケット使用したとすると、5日までインできるって話だと思うんですけど、4日は用事でやる時間ないんですよね@w@;
うーん、5日に会話&突撃ってのも無理な話か。

ま、まぁとりあえず2泊3日チケでインしてみます!
[ 2007/06/28 17:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

プチ復帰。

ラヘルパッチが7月3日にあたるということで、それに合わせて極道ギルドの集まりをやることになりました@w@ノ
私も参加~ということで、2ヶ月ぶりにROにインいたします。

1デイをどっかから買ってきてもよかったんですが、元々500コイン余ってたのを発見したので、ついでとばかりに1ヶ月分の課金をすることに。


そういうわけで、課金が続く7月中はランダムで出没する可能性がございます。
と言っても卒論は遅々として進んでいないわけで(笑)、お久しぶりな方々とお話する以外は、ラヘルをちょっと体験してみる(主にリンカーで)のと、生体悪魔化が来るならその感想といった感じでやれればなぁと思っております。

その後は再び休止、蜃気楼でもない限りは12月まで冬眠です@w@;

ということで、インしたときに偶然お会いしたらどうぞよろしくです。
[ 2007/06/24 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

夢を見ました

別段変わりなく、勉強とラテールの日々を送っております@w@;
ラテールもゲーム自体を楽しむというよりは、チャットを楽しみに行っているような感じで、廃人ネットゲーマーな私はどこへ行ったのでしょう。
願わくばこのまま帰ってこないで欲しいですけどね、卒業論文に支障が出ますので。笑


で、昨日何故かROの夢を見まして、更新しに来ました。
まぁ別にネタは何もないんですけど(^^;


ラヘルパッチが7月に確実に当たるかは知らないんですが、ちょっと日程の関係上、一時復帰するにしても8月9月になるかもしれません。
というかこのままズルズル伸びて結局12月に卒論提出してからになる予感。
ってちゃんと復帰できるんだろうか。笑
まぁ突発的に舞い戻る可能性もあります。
全てはリアル環境次第ということでひとつ@w@;

もし復帰した際にはまた遊んでやってくださいませ!
[ 2007/06/14 09:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


