fc2ブログ

自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。
-別アーカイブ  [ 2007-10- ] 

10.17 ① またやってしまった

>>ジョニーさん
>モンスターレースにもG1とかあればまた面白そうですね。

たしかに!
挑戦代が高いけど当たれば100枚とかもらえればいいのに。笑



結局昨日はセージのやる気回復せず。
別キャラをやろうとするもどれも微妙にやる気にならず…。


んで、ちょっと前にとあるところでコンボモンクの動画を見て、やっぱり高INTでAGI低めに抑えたコンボモンクにすればよかったなぁうちのモンクも…なんて思いまして。

ということはそのうちモンク作り直すかなーとか思ってたわけです。



時を同じくして、Gv参加してやっぱりエンペブレイクできる職への興味も尽きなく。

ここで頭が回転。



♀垢 リンカー、リンカー、廃プリ、ケミ / モンク
♂垢 セージ、クリアサ、アコ、テコン / ローグ


各垢とも左4つは消さないとして、一番右は消せる状況にあるということです。

んで考える。


モンクを消す→そのスロットにアサを作る
ローグを消す→そのスロットにモンクを作る

♀垢にアサを作ると、♂垢セージにて付与が出来て楽(死
そしてコンボモンクも♂垢できっちり作れる。
問題点と言えばモンクの見た目は♀のが好きだけど、♂になってしまうこと。


んで昨日の深夜に少し悩んだ結果、


調印様お世話になります

アッー!!!
っという間に♀アサシンが誕生しました。
ぶっちゃけ武器がありません。
これで本格的にモンスターレースで錐を手に入れる必要が出てきました。
そしてもうアサシンでのPTプレイは諦めてます(ぁ

PTプレイやるならプリでやりたいと思ってます。
なんか久々に槍騎士と騎士団ペアとかやると、腕のなまりがよくわかります;w;

アサのうちにもGv出てみたいので、レベル90超えてきたあたりでためしに出てみる予定。
それまでにGvで使うような装備くらいは揃えなくては…@w@;
しかしお金が貯まりそうにない罠。


ちなみにアサは二刀です。
♂垢のアサは現在クリで、そのうちスイッチにしようと思っています。
アサでのPTプレイはこちらにて。
相方の具合がまた良くないんで、あんまし動いてないんですけど;



調印様が好きな人は押してください。
ランキング更新止まったままですけど…。
ranki.gif

スポンサーサイト



[ 2007/10/17 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -