fc2ブログ

自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

10.20 ② もうなんていうか鳥

>>拍手返信
>|ー゚)と・・・トリプル『クリティカル』ですよ!|ミッサ

アッー!!!
こ、コボルドカードを無理やり武器に挿してるんだからねっ><

…ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
でもネタとして面白いので放置します。笑



さて今日のアサは。

ラッキーセブン

このあともうちょっと狩りして78になるかもしれません。
STR80+ダブルサイン、とだいぶ火力も上がってきました。

うーん、ASPDの関係上もうちょっとAGIが欲しい…。
しかしPTでブレス速度があるとわりと十分に感じるんですよねぇ。
とりあえずはSTR100まで上げて、その後はどうしようかな~。
AGI抑えた分はVITへ。


状態異常短剣、睡眠2本完成です。
呪い短剣はカードがまだ6枚足りないまま。カッターあと1本。
あと露店で安いスタンナイフを見つけたので購入、これももう1本欲しいけど、サベージベベカードなんてもう全然ないですよね@w@;


うーん、他に何がいるんだろ。
とりあえず調印様飽きてきたし、一回一回付与するのもめんどいので聖域2にでも通いたいんですが、そこに行くための装備にしようかな。
だとすると中型グラに、左手用は対人マインがいいんでしょうかね。
Gvで二刀でダメージ目的で人を殴るのはあまり無い気がしますが、錐と組み合わせて殴るとすればやっぱり対人マインですかね。

これはあれだ、ペコヘアバンドを売る必要がありますね@w@;



クリックしてもらっても嬉しくなんかないんだからねっ
ほ、本当なんだからっ
ranki.gif

スポンサーサイト



[ 2007/10/20 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

10.20 ① アサの方向性の変化

>>ジョニーさん
>確かに、至福の時ですね。夢の中へ~夢の中へ~

うむ、辻支援どんどん@д@<かもーん


>>拍手返信
>他鯖からわざわざ訪問ありがとうございました、Gv頑張って下さい、後LKは睡眠嫌いです(ぁ
>From愛情一本とかってFreyaのLKの人間より

ご訪問ありがとうございます@w@ノ
LKは睡眠嫌い、と@w@メモメモ
何かやり始めるとまず情報をやたら集め始めるのが私の性癖なので、これからも参考にさせていただきます!


>鳥の巣は思いもつかなかったです…!
>ちょっと露店を探しにいきます!調印通いのアサ。

何気に優秀ですよね~。
AGIも1上がりますし、調印やオットー相手に非常にいい頭装備だと思います@w@ノ
そして間違って普通の鳥の巣買ったら萌えます(何



さてまぁやってることは変わらず

壁も登っちゃいます

調印様調印様。



でも今日はギルメンと監獄2にも行きましたよ!
楽しんでたらSS撮り忘れてたけど!

特化武器全然もってないけど、クリアサのトリプルカウンタージュル(TCJ)があったのを思い出しまして、コレあればとりあえずどこでも行けるなぁと。

あと現在、Gv参加に向けて作ってるもの&作ったもの

・エンペ特化マイン-オクスケ×2、デザートウルフ×2 済
・睡眠ナイフ-プランクトン×4 を2本 1本済、ナイフ@1
・呪いカッター-白蓮玉×4 を2本 カード@6、カッター@2

ここらへん。
あとは錐と、自分のMBクリップと?
大体ここらへんでしょうかね。
他にも欲しいものはありますが、そんな一気には揃わないので自重自重。



というか今日PT狩りいって、やっぱりPTでも育てていきたいなーってのをかなり思ったんですよね。
人がいないときはともかく、いるときはなるべくPT混じっていきたいですね。
そのための装備も揃えていかないと…アサはお金がかかるのう。

スキル、ソロならベナムスプラッシャーだけどPTならグリムとか欲しくなるんだよなー。
どうしたもんやら…。


ちなみに監獄2では、風さん鳥の演奏でASPDひゃっほうしてました。
アレいいね!


またまたひどい

本日の結果。
だいぶ上がりづらくなってきますね。
教範&クエで一気に上げてもいいんですが、ステの感覚掴みながら行きたいのでまだしないでおこうと思います。
生体侵入とフレイヤ神殿くらいはしておこうかなぁ。



がんばれクリック、1日10ポイント。
ranki.gif

[ 2007/10/20 01:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -