自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tree of Saviorに向けて

皆様ご無沙汰しております。

もうすっかりROに復帰云々ということは無くなりましたが、
このたびネクソンからTree of Savior(ツリーオブセイバー、ToS)が
発表されまして、グラフィックを見るだけでもこれはもう
ラグナロクオンライン2だと思っていいくらいの感じですね!

え、RO2は前にもあったって? 記憶にございません。

本日からクローズドβの応募開始だそうですが、
朝の段階ではまだ公式HPに動きはないですね。
テスト自体は10/1からスタート、正式サービスは2016年予定とのこと。

当ブログではちょいちょいToSの情報を追いかけたり、
もしクローズドβに参加できれば書ける範囲で情報を発信したりと、
この死にかけのブログを活用していく方向で考えたいと思っております。

クソゲーだったらそのときは・・・

では皆様、ToSを楽しみに待つことにしましょう。

公式 http://tos.nexon.co.jp/
Wiki http://treeofsavior-jp.com/

※すでにWikiには各職情報などの情報が上げられてきていますよ!
[ 2015/08/31 09:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


