自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでん始め

夜に組長といつものようにおでんへ~。
何気に新年初おでんですが。

0701051.jpg

ちょっと間を空けただけで服の換装SC直し忘れてたりとか、色々と不備ががが。
人間慣れは大事です。。。

0701052.jpg

普段は青ジェム250個ほどを持参して戦闘教範を使用、30分経過したら補充に戻るという風にやっていて、本日もそのように。
ただしいつもはプルス・スコグルのみのところを1度だけ茶羊羹も食べてみました。
これまた久しぶりでクリップの持ち替えを忘れてSWが通らNEEEEE!な状況になってみたり。
いやはや、危なくデスペナでした^^;

今回からはきっちり休憩はさみながら消耗品の消費を抑える狩りにしました。
普段は組長リンカーのイグ実消費数が南無ってるので;

それでも30分平均1.4Mほど、時給計算で教範込みの2M~3M。
やはりおでんは美味いですね~。
リンカーの最終聖地ですね、まさしく。
通りすがりのチャンプさんと廃プリさんを助けたりしつつ、おでんでの狩りを満喫してきました@w@ノ

経験値も残り50%を切りました。
さて、発光はいつのなるかな~。

★記事が良ければ1クリックお願いします♪★
b_03.gif
[ 2007/01/05 03:28 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


