自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャームポイントはエスウです

今日は夕方にギルメンイブさんの新生プリとエスマリンカーで騎士団ペア。
まだレベル68、しかもDEXプリなので前に出ると死ねるので、SPに不安がありながらも私が前へ。

よくよく考えてみると、属性攻撃が不発している現在、闇服着ていく必要ないじゃんとやっと気づいたのでプパ服で行きました。
対深淵の即死率を少しでも下げるためです。
靴はベリットで行ったんですが、それだけだとSPに不安があったのでエギラと履き替えながらにしました。
5割を割り込んできたらエギラ、そうでないときや深淵戦ではベリットです。

0703121.jpg

私先行なので、共闘はホーリーライトか殴り。
まだレイドがエスマ10でも確殺ではないですが、共闘でホーリーライトが入ることで確殺になります(たぶん)。
レイドアチャは邪魔なのでさっさとエスマ7で落とします。
1匹だけなら殴り共闘を取りに行くのを待ってもよし。

カリツは三減盾が効かないため被ダメが痛く、スタンも怖いのでエストン→ちょっと離れる→エスマで接触を避けました。

カアヒは1にセットしてSPを温存、対深淵時は4でした。
対深淵以外はレイドのMB対策に火服の方がいいかもですね。

0703122.jpg

深淵は普通に耐えてたらBDSで死にますので、逃げ撃ちです。
エストン→離れる→エスマ、エストン→離れる→エスマ、エストンって感じで、エスマと次のエストンをセットでやるといいです。
エスマが10HITしてる間に深淵の位置がずれますので、先にエストンを撃って逃げて、位置ズレが解消されたときにエスマを即撃つ方がスムーズにやれます。

0703123.jpg

血騎士にも一度だけ遭遇。
耐えようとしても無形盾も持っていってないし、そのままだと1500くらいのダメージを食らうので逃げ撃ちです。
案外足が速いので、エスウで遅くしてからエストンエスマでOKでしたb

エスウは対深淵で被り解消するために使ったりもしてました。
生体3ソロを除けば、ここでしか使い道が確立されてないエスウ。。。
だがそれがいい。

結局1時間半ちょっと滞在で休憩はなし、レモンも誤爆で1個食べただけで済みました。
イブさんプリ1南無(私に頑張ってヒールしてくれてたら自分のHP見るの忘れてたと推測)。

こないだのペアからレベル4上がっただけ、且つ私が前でカアヒ消費がひどかったはずなんですが、それでも結構SPもちました。
今回のプリさんは、前から薄々感じてたけどやっぱり上手かった(別のプリで壁してもらったりしただけだったので)。
しっかりお互い動ける感じだったので、やばいときでも相手の心配しなくていいから楽でした@w@ノ

また行きましょう~。


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★リンカーはもうすぐ75、80くらいまでとりあえず上げたいところですね~。
[ 2007/03/12 19:03 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


