自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

70台4人PTニブル行き

0703181.jpg

本日はギルド内で70台4人PT。
構成は拳聖、リンカー、バード、プリ。

拳聖は温もり型。
悪魔盾を持っていなかったようなので私のを渡し、前に出てもらう。

普段は拳聖が蹴り技、私がエスマ、バードがミュージカルストライクで殲滅。
沸いたときはブラギに乗ってエスマ連打。

みんな上手なので特に問題もなく、死亡者も出さずに1時間ほど狩る。

拳聖さん、タイリギスパートからの落法で結構避ける。
落法いいよ落法。
さらにそこからティオアプチャギにつなげる。
ティオアプチャギは他にも、後衛を襲ったmobに一瞬で近づいてタゲ取れるので非常に有用でした。
ニブル型AIは一発殴っておけば後衛の方にmob連れて飛んでいっても移らないし。

バードさん、ブラギの判断が良い。
これはブラギだーってときにしっかりブラギしてくれて、幾度かあった激沸きも乗り切れました。
ミュージカルストライクって結構ダメ出るんだなぁ。

プリさん、相変わらずうまい。
被弾共闘取りつつ支援を回す、まだDEXあまり上げられてないのはブラギでカバー。
前衛が殴ってるときにエスマにLA併せられるようになると、かっこよくなります。
でもかなり慣れてる私でも成功率は7割とかそこらへんかも?^^;

私、今回はエストンを急ぎすぎ。
プリさんが入れた初撃LAをエストンで潰すこと数回、そもそも初撃潰すってことはタゲ固定されてないじゃん。
もちょっと落ち着かなきゃダメです。
殲滅優先度はロリルリ>マーダー>他。
盾を貸したのでカアヒは4に固定。
3だとロリに絡まれたときアッサリ死が見えるので。

70台なのでニブルうまうま、このレベル帯にはこのレベル帯にしかない楽しさがあるので、また行きたいですね~。


ところで、私が一度は組んでみたいと思っている某LKさんが、こないだ騎士団での効率「2.13M/h」とご自身のブログで書いたところ、板の方でたたかれたらしい。。。

いやいや、数字見たって非公平って分かるし、記事読めばもっと分かるし(相手のプリさんがオーラ)、そもそも騎士団でLKペアに限らず2Mは出ないでしょ。
なんか、レベル低いなー。。。
考えてもしょうがない、けれ、ど。


なお、更新がアレなのと気持ちが後ろ向きなので、ブログランキングからは一時(or永久に)撤退します。
押していただいていた方々、ありがとうございましたっ@w@ノ
[ 2007/03/18 01:20 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


