自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

固定狩り時のSpP

久々にまとまった時間をとって、昨日一昨日と生体行ってました。
おかげで廃プリのレベルが93に、ジョブが63になりました@w@ノ
ジョブは@1でサンクが7になるので、そこで完成です。
そのあとはグロかメディタですかねー。

さて。

ちまたで騒がれているセイレンのスパイラルピアースです。
私は階段などでの固定狩りしかしたことないので、その視点のみですけども。

やっぱり怖いなぁというのが感想ですねー。
釣り約が釣ってきて、白刃の近くで隠れるその一瞬で飛んできたりします。
かといって早く隠れるとタゲ切れちゃって近くまで寄ってこなかったりして。
ラグいとかなり怖いですね。
とはいえ、移動狩りに比べれば大して脅威にはなってないかと。
隣接されたら即死だけど。

モンクだとアスムの上からでもSpPに耐えられないので、セイレン来たら100%阿修羅で飛ぶ先にSW。
ハワードもSWしてます。

あと余談、最近気づいたんですけど、ナイトLK系で上手い人と組んだことがまだないかもしれない。
生体とか行くときの話ですけども。
騎士団とかニブルではあります。
知り合いの偏りもあるのかもですが、クルセパラの方がそういう人が多いのはなぜだーーー。
先日組んだ某LKは自分ルールな人だったし(- -;

上手い、においては行動の善し悪しだけじゃなく、コミュニケーション能力というか、"ちゃんと伝えられるか"って点が非常に重要だと思う。
自分が決めた道筋にしか沿わず、それを外れたら怒るようだと進歩がないし、可能性を潰すし、何より面白くないので。
しかも本人がたいして上手くないとか失笑ものです。
他人のフォローできてなかったし。

俺UMEEEEならソロやってろ。以上。

と愚痴は置いておいて、もうちょいでモンク俵さんが発光できそうです@w@
楽しみー。
しばらくは転生しないかもだそうですけど。
チャンプになれば、悪魔化が来たあとの生体でも移動狩りで楽しめると思うのです。
移動狩りしてみたいよー。
[ 2007/03/22 10:49 ] 廃プリの話 | TB(2) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

毎日のコミュニケーション
毎日、毎日真面目に働いているのに売上げは上がらないし、上司には評価されず、同僚とは競争でギスギス・・・。 うまくやろうと努力しているのに、人間関係がうまくいかないコミュニケーションとは人と仲良くなることではありません、自分の味方を作ることなんです。チョッ
サトエリ空元気?セクシ~胸ぼくろ
あしながサトエリの登場だあ――!!
プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


