自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蜃気楼2

OK,何も言わずにこれを見てくれ。



0703261.jpg








……。















0703262.jpg

OK、1日で殴りセージの完成だ!!!

ってことで、もうリアルそっちのけで殴りセージの作成を。
なんで殴りセージかって、昨日書いた通りに蜃気楼60以下に行くとしたら前衛か支援だったってのと、普通の前衛作っても面白くないから殴りWIZかセージで行くかとか思っちゃったのが重なったせいであります。

現在レベル53、ジョブ40転職してちょこちょことスキル取ったところ。
ほぼこの状態で蜃気楼に突入すると思われます。

マジスキルはSW10とフロストダイバー10を取ってまして、あとはストーンカースを上げる予定。
セージスキルは各属性付与をとりあえず1と、フリーキャストを1。
あとは先にアドバンストブックを10にするか、ストーンカースを上げるか。
最終的にはランドプロテクター取るけど、蜃気楼では関係ないので完全に後回しです。

あ、まだエナジーコートとってなかった@w@;

Fleeがまだ激低なのでどこまで役に立つかわかりませんが、SWあれば何とかなるんで無いかな(適当
[ 2007/03/26 02:26 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

凄すぎる~!!!
こんな人もいるんですね!
[2007/03/26 13:20] 凄すぎる~!!!
プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


