自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そりゃないよ

いよいよ今日から蜃気楼!
前回と同じような楽しさが待っているといいなーと思いながら、殴りセージでいざ蜃気楼。

0703281.jpg

なんかやたら多い!!!

某Gv大手ギルドが、蜃気楼のために2次職たんまり作って攻略しに来た模様です。
すごい戦力。。。


私はといえば、前回一緒に60以下で頑張った人たちと再会したりして、また楽しませていただきました@w@ノ
やっぱり蜃気楼は出会いの場です(違


んで、戦績。

第1回:19時~ 4F攻略中にご飯で落ち

第2回:21時半~ 4F途中でエラー落ち

第3回:































0703282.jpg

クリア。































……ええええええええええええええええええええ






なんか、もうクリアしてしまった……。
しかも今回、7Fくらいまでしかありませんでした。
8Fか。


ネタバレっぽいですが、

0703283.jpg

こんなのがあったりとか。
なんだこの白い深淵の騎士は。
そして周りに魔剣がいすぎです。


しかもスノートさん「なにかしらこの像は……動かないわね」
って思いっきりゆさゆさしてるし!!!
わけわかりません。


とりあえず記念撮影

0703284.jpg

でもほとんど某大手ギルドの人orz



まーなんですかね、面白くはなかったかなぁ。
前回言ったとおり、意識は人それぞれですので問題はないですけど、個人的には、やっぱりあの知らない人同士が徐々にまとまっていく感じが……欲しか…た……。

たぶん今後も参加してカード帖持って行く気じゃないかなーと思うので、もう60以下には行かないかもしれません。
どうにも、ごめん、面白くない。

ちなみに計3回でアリーナポイントは94Pでした。




楽しめるはずだった。。。
はぁ、そりゃないよ。
[ 2007/03/28 01:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


