自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回はここですね

前日の結果を受けて、今日はリンカーで61~80レベル帯でございます。
まぁ必死すぎてSSがないわけなんですけど@w@;

リンカーは火力もあるし、カアヒがあるので、プリさんと組めなくてもある程度なんとかなるのが強みです。
とはいえマグニがないとすぐSP切れるし、火力も乏しくなるしなのでなるべく組みたいですけどね~。

しかしシーズモード仕様ではエスマの威力がかなり低い;
確殺が把握しづらくて困ります。

リンカーの長所は属性の切り替えが非常にしやすいことで、特にフェイクエンジェルが多い8Fにおいて闇属性が非常に活躍。
レイド兄弟が多く見られたので、聖も非常によいですね。
そのほかの場面では半漁人とペノメナが目立ち、ギグなどもいたため風属性も結構使う機会がありました。

問題はエフェクトで、普段は切っていないとタゲることすらできないんですけど、しかし切っているとWPの効果が見えないので分かりづらいんですよね。
それで一度間違って、入らなくていいWPに突入してその向こうで捕まってしまい、他のみんなが上の階に行ったのに私は一人で離れ部屋でぼこぼこ殴られてる状況がありました;
その後がんばって脱出して上へは行けましたけども。
しかしその後、8Fから9FへのWPが足元近くに出現したのに気づかず真っ先に送られてしまい、20体ほどのmobたちに数十秒タコ殴りにされて、後続を信じてレモン食べて耐えてましたがなかなか来ず、そのままSP切れで死亡しました;;

対策としては、殲滅がある程度終わったらエフェクトオン、WP突入前に再オフ、という切り替えをするべきですねー。
ALTショートカットに入れておこう。。。
[ 2007/03/29 01:31 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


