自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリーブ2世誕生

OK、今日はこれを見てくれ。





0703301.jpg

今日1日で50転職させちゃいましたwwwwうぇwwww

と異様なテンションはおいとくとしても、事実でございます。

今回の蜃気楼は61~80にリンカーで通うことに決定したので、殴りセージ様は4日間の短い命となりました(爆

んで作ったのは結局プリ、と。
やっぱり分かった、私にはプリしかないです。
プリ愛してる。

とよくわからないテンションはおいとくとして。

なんでプリをもう一人作ったかというと、単純にまた素プリで臨時に混じりたかったってのもあるんですが、大きなポイントはアスムの有無。
廃プリになってから2ヶ月と少し、気づいたら生体レベルも超していたわけですが、とにかく感じていたのはアスムの強力さ。

ぶっちゃけ、狩場を選ばないとスリルもくそもない!

私は温い狩りは好きじゃなくて、それがたとえ美味しくても嫌です。
だからニヨ宴とか絶対行かないと思います。
もっともthorではギルド内とかでやってるくらいで、臨時でニヨって全然見ませんけど。

とにかく、生きるか死ぬか、そういう状況化で幅広い狩場でプレイするにはアスムは邪魔。
加えて更新がめんどい。
アスムがあることで、アスムが前提の行動になる=アスム切らしたら死ぬ、っていう嫌なプレッシャーを感じながらやるのもあまり気分のいいものではありませんし。
それでもいつもの生体メンバーで狩りしてるときとかは、それが気にならないくらい楽しいからいいんですが。

大人数になればもう最悪、アスムアスムと回してたらあっという間に1時間。
もちろんアスム以外何もしてないという意味ではないですよ!
でも私の気分上、そういう感じがするのですよ。

結局のところ、私はアスムが嫌いです。
ええ、そりゃもうはっきりと、嫌いです。
必要な場面では使うけど、それ以外では私自身を堕落させる存在であります。
私は自堕落な人間なもんで、自然アスムの強力さに依存して動きが大雑把になってたりとか、最近マイナスな面ばかり気になってしまいまして。

よって、ちょっとアスムから離れます!
さらばアスム、こんにちは素プリ!
ついでに廃プリでは出来ない高速詠唱をこちらで実現することに。
でもMEじゃなくて純支援。

ちょうど転生した俵さんのチャンプとレベルも合うので、仲良く亀でも狩ったりしようかな。
レベルの上がりが私のほうが明らかに早いので、廃プリと入れ替えて上納しようかしら。
[ 2007/03/30 02:23 ] 雑記 | TB(1) | CM(8)
壁|.-)ジー
し、就職は…f^_^;
[ 2007/03/30 07:15 ] [ 編集 ]
>ダミさん
げふんごふん!!!!

って、一応ちゃんとやっております@w@;
むしろ危ないのは卒ぎょ(ry
[ 2007/03/30 11:03 ] [ 編集 ]
_・)チラ |彡サッ!
気持ちはよくわかります。
私は、アスムを切らさないように
1分間隔でマニピとセットにやるようにしてるんですが
5人以上のPTになると、アスムの記憶しかないです ;;
これで、かけ直しのときに
動き回られた日には
アスムかける気なくしますよ (`・ω:;.:... 
[ 2007/03/31 00:44 ] [ 編集 ]
アスム強力ですよね。
私はどっちかというとキリエ派です。
ヒットストップないの幸せ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

>臨時でニヨ宴
ニヨ使える鳥or冠さんがいればやりますよ?
私まだニヨ0ですが(ぁ
次で1になるのですがやる気が・・・
[ 2007/03/31 00:56 ] [ 編集 ]
>ミッシーさん
デスヨネ。
そこできっちりとアスムを回すのが「良い支援」「上手い支援」なのかもしれませんが、私自身が楽しくないから却下です!
大人数の支援かけなおしのときにちょこまかされるのはめんどいですねぇ。
せめてまっすぐ進んで欲しいです。。。
[ 2007/03/31 00:57 ] [ 編集 ]
>メルさん
タゲを普段持たない方にしてみれば、キリエでヒットストップがない間にしっかりなするor殲滅する方が基本的にスムーズに行くのでなおさらアスムはオーバースペックだったりしますしねぇ。

南によくいるんですが、最初からニヨ募集、って出しているのを見たのはこの8ヶ月間で1度だけだと思います~。
案外多いんですかねぇ@w@;
[ 2007/03/31 01:12 ] [ 編集 ]
ニヨ臨は踊or占(舞)がいないと知り合いの冠さんは言ってました。

基本的にG狩りとか前もって話をつけておいてやる方のが主流だと思いますよ。
[ 2007/03/31 22:57 ] [ 編集 ]
>メルさん
たしかに人口少ないかもしれませんね~。
まぁ、ニヨは生涯縁がなさそうです@w@;
[ 2007/03/31 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

あなたもコレで幸せに!
こんな方法あったんですね。
[2007/03/30 15:12] seesaa
プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


