自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚しました

かねてからの計画通り、

0704011.jpg

俵さんと結婚しました。

って明らかに中身♂同士なので単なるSP供給目的です、本当にありがとうございました。


結婚システムを利用するのは初めてだったので、あの亀のような歩みに笑ったりとか、プロ中を歩き回って知らない方々から祝福をいただいて若干心が痛んだりとか、


















0704012.jpg

とてもホラーな存在になったりとか。



ちょっと使ってみた感じで、HP譲渡は当然いらない、SP譲渡は私が120弱の消費で俵さんチャンプが50ちょい回復と、まだまだ使いづらいです。
俵さん側のSPが増えてくれば徐々に使いやすくなるのかな?
現状はペアといえば亀なもんで、こっちのSPはさっぱり減らないので有効に使えそうな気はします。

あと単純に互いを呼べるのは楽でいいですね。
特に素プリで生体も行ってみたいので、そのときに場所確保して呼ぶのが楽そうです。
[ 2007/04/01 02:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
狩り場では呼べなかったような・・・
[ 2007/04/01 08:24 ] [ 編集 ]
シキュウ ブラエモン ヘンキャクモトム!
チチヨリ (・∀・)
[ 2007/04/01 09:54 ] [ 編集 ]
>だみさん、ブラさん
>だみさん
な、なんだってー!
そういえばポタメモ不可能なところでは使えなかったような気がする。。。

>ブラさん
ら・じゃー!
[ 2007/04/01 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


