自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛してる

さてせっかく結婚したので、結婚スキルについて少々。
あまりブログのネタにもなっていないと思いますし。

まず前提として、私は散財狩りがあまり好きではないです。
というか、あまり財力ないので散財狩りはできません@w@;
自分がそうなので、PTメンバーが散財しているのを見るのもあまり好きではなく、特に緊急時以外のHP剤、SP剤の消費は避けたい性分です。
レモンばくばく食べながらの狩りとかは苦手なわけです。

んで俵チャンプとの亀ペア、まだレベル70に満たないチャンプだとSPが若干不足するのですが、気奪はテンポが悪いしレモンは上記の理由により出来るだけ食べて欲しくはない。
そういうわけで出てくるのが結婚スキル「あなたに尽くします」です。

仕様は自分のMSPの10%を消費し、相手のMSPの10%を回復する。
自分のSPがMSPの15%以下のときは使えない。
こういう感じになってます。

0704021.jpg

実際に使ってみると、詠唱が長い。
ディレイはないのですが、詠唱の長さがネックでなかなか使う機会がありません。

亀相手だとひたすら殴ってLAなので全く暇がないので、上のSSのようにペスト処理(ルアフ→フェンで愛してる)のときに使ってみました。
本来ならルアフのあとサフラ→指弾3ですが、大した時間は短縮されないので代わりにSPの回復に。
もしくは亀倒したあとに練気功が入るのが分かればそれにあわせて使うことも。

総じてプリ側のSPが減らない亀では非常に有用でした。
結局休憩もレモンもいりませんでした。

さて今後、まずDEX上昇による詠唱短縮でさらに使いやすくなるかと思います。
ただし亀の次でペアするならもう生体になるわけで、あそこはプリ側の消費もかなり大きいのでどれだけ使えるかは怪しいところです。
でもその頃には愛してる1回で120くらい回復するようになっているでしょうから、LA絡めれば3回+レモン微調整くらいで沈むように出来るのかな。
まぁ、かなりあとの話なので生体についてはまた後日。
[ 2007/04/02 01:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


