自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転戦転戦

せっかくの1.5倍だったので、リンカーのレベル上げをしてました。
主に蜃気楼の間にミノ狩りです。

んで、先ほど81にレベルアップさせました。
次回以降は81~99のレベル帯に顔を出すことにします。

80以下は10F到達はしたもののクリアには立ち会っておらず、多少心残りもあるっちゃあるんですが、指示出そうとする人が一人もいないので行動がてんでバラバラ、たまに戦力が整っていると上まで行けますが(クリアも出来たのかな?)、結局のところ統率が取れていないのが目につく感じで。
下層突破もダルく感じてしまうので、上の階層にチャレンジすることにしました。
せっかくの1.5倍で上げないのももったいないし。

廃プリでの蜃気楼行きは今のところ考えていませんが、状況次第で出番はあるのかもしれません。
基本的にはリンカーのレベル上げつつ楽しむのが主旨ですので、どうなるかはわかりませんけど@w@
[ 2007/04/03 01:25 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(2)
垢ハックウィルスのアドレスです
削除しといたほうがいいですよ~
[ 2007/04/03 16:43 ] [ 編集 ]
>だみさん
削除しました~。
この手の多くて嫌になりますねぇ。
[ 2007/04/03 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


