fc2ブログ

自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

ぐちぐち

昨日深夜の蜃気楼。

人数少なかったから1Fの南小部屋通路に篭城決め込んだ方が明らかによかったのでその旨発言したら、PTメンバーの一人が指示されたのに不満だったらしく、PTチャットで文句を言われた。
というか多分PT外の人が指示出ししたと勘違いしてPTチャで言ったあとに、同じPTにいることに気づいたんだと思われ。
その後よくわからないフォロー入れてた気がするし。笑

ま、人それぞれだけど、あそこで生き残るためには全体の意思疎通が不可欠だし、バラバラに行動してすぐ死んだら面白くないだろうに。
そのあと黙ってたら案の定突入タイミングなどが合わずに崩れたり。
ってか人数少ないんだから通路で戦おうよ、なんでわざわざ広間に出ていくのさ、わけわからんですって。

「そこまで本気にならないでも」ってレベルでもないと思うんですけどね、当たり前に状況を判断すると自然そうなると思うし、特別頭を回しているわけでもないはずだし。
たぶん個人個人ではちゃんと判断できてるんだろうけど、一部のわかってない人に合わせてなし崩し的に前に出て戦線が拡大していく、と。

あと鳥さんに魂いらないって言われたんだけど、いやブラギのまま歩き回ってみんなに効果あげてよ、そりゃそこにずっといるならいらないだろうけどさ。
しかもPTメンバーらしき教授が「ディスペルしときました」
意味不明。

もうなんつーか勝手に挫けそうです。
[ 2007/04/04 11:53 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(3)
参加できるだけいいような…
ノビは参加すらできない…
[ 2007/04/04 18:04 ] [ 編集 ]
敗北主義者? この間デミックの群に捧げてやったぜ。Ha-。

これが塔クワリティ、頭の湧いてる手合を殺すところから先ずは。
[ 2007/04/05 00:10 ] [ 編集 ]
>だみさん、Jeersさん
>だみさん
ノビ参加できないのって意味不明ですよねぇ。
意図がよくわからない。
ガンホーに要望送っておきます!

>Jeersさん
前半はSGでカタがつくのでずっとWIZ魂を回していて、殺すも殺さないも選択権が無い罠。
コンスタントに浄化されればいいんだ、なんて思ってたら私自身が換装し忘れで昇天してみたり、グダグダ感があったりします@w@;

ちょっとずつ見えてきた気はするも、タイムオーバーかなこれは。
土日にかかっています。
[ 2007/04/05 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -