自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初MVPゲット!

今日も今日とて蜃気楼の塔でございます@w@ノ

昼の部とかも出る時間があったんですが、7Fくらいが限度でした。
もう最後は

0704071.jpg

こんな状態です。
むしろこんな状態でもSPが尽きるまで耐えることが出来るリンカー、恐るべし@w@;
まだこのときVITは10を切っていたはずなのに。

蜃気楼の合間を縫ってクエストをこなし、レベルを85にアップ。
DEXを補正込み75+ブレス10にしたところでVITに振り込んでいます。
結局のところ、VITが低くてスキルによる一撃死が多すぎる;
来る生体3突入時も同様にアッサリ逝くとしか思えないので、VITに振り込みますとも。
どこまで伸ばすかはまだ未定です。

んでアツかったのは23時からのアユタヤ。
私が体験したことのないスピードでがんがん進み、まだ見ぬ10F到達を思わせる。

しかし8Fラストでそれは崩れます。
確固たる指揮官がいない弱みがコレなのでしょう、WP出現ポイントを皆が探してうろちょろ。
というかまず、WP出現位置前に集まってから看板に触れてWPを出現させる、という流れがthorには無かったりします。
指揮している人たちがいるPTに入れればなーといつも思うんですが、今回はレベルが足りないので諦めるほかなし。
ほら、同じPTならそこらへんの連携が取りやすいので。

んでバラバラに9Fに突入し、西はおそらく即壊滅、南はほどなくして壊滅、私は東側に出たのですがWIZはおらず、あるのはブラギなしのSBRアサクロさん2人。
ブラギのないSBRはかなりツライ、よってメイン火力は私のエスマ。
よーし見せてやるINT140エスマ!

って実際強いんですけど!
まだベースが85ですが、蜃気楼の塔の中でたまに10000ダメージが出ますので(中ではGv補正がかかっているのでダメージが落ちています)。
プルス、スコグル、執行する者あたりがカモです。
あとはハーピー、フェイクエンジェルなど。

というわけで少しずつ釣っては殲滅の繰り返し。
しかしそのうちにハワードと執行が同時に釣れてきて前衛二人が南無、ハワードは刺し違いで倒せたものの、前衛がいなくなります。
それでも廃プリさんにちょこちょこ釣ってきてもらう。

(このへんにSSが載るはずだった)

まぁ、レディータニーが来たわけですね。
取り巻きのクラベンが意外に強い、というかスタン攻撃などが厄介。
んで私は地エスマでごりごり削る、削る。
何度かテレポでとんだと思ったら部屋の中に現れたりとか。

何度目かのテレポでどこかへ飛んでいったとき、北部屋にいた人たちが合流。
てっきり私たちしか生きてないと思っていたので、凄い嬉しくなりました。笑

んで合流後、レディータニー再戦。
っていうか私はタゲられてしまったのでずっとクラベンに殴られ、レディータニーに何かを投げつけられ、死にそうになりながらカアヒとカウプで耐える耐える。

……あ、なんか鳥踊魂は動作の重いPCをフリーズさせるらしいことが分かったので使用をやめました。
それに伴い、さらなる再振りでカウプ3とカアヒ4へ。
ってもうどんだけガンチクなのか。
いやまぁ、今が楽しければいいんでないか、どっちにしたって大した金額ではないし。

そのまま耐えてたら、やっとレディータニー撃破。

0704072.jpg

ウホッ。

東部屋に篭っていたときに結構ダメージを与えていたようで、被ダメ分もプラスされてMVPゲットでした@w@ノ
実は初めてのMVPなのでちょっぴり嬉しかったです。

ちなみにこのあと、私はカトリか何かの急襲を受けて死亡。
何人かは90分を生き延びたものの、9F途中でタイムアップとなりました。

そしてMVPアイテムの紫箱。













0704073.jpg





……OK、諦めるなってことですね。
[ 2007/04/07 01:16 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


