自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪循環;;

蜃気楼、相変わらず通っておりますが、もはや全体のペースが全然足りておらず、どんなに順調に行っても時間が足りなくなってしまいます。
で、前衛さんの中に湧きを把握している人が少ないらしく、なかなか前に進んでくれない。
イライラして自分で釣りに行くんですけど、超重力が発生してるとカアヒが発動しなかったりするんですよねー@w@;

結局それで無理して釣りに行って南無ったり、タゲるのに失敗して前のカトリに突っ込んでTSで死んだり(湧いてから1分ちょい、もう倒してるだろうと思って風服は脱いでた)。

全体的に今日は南無な状況でした。

ああ、死ぬのが早いと次の蜃気楼までが長すぎる!

実質あと1日、頑張ってきます@w@ノ
[ 2007/04/08 01:28 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(2)
もしもし?狐返してね~w
いつも21時くらいから24時ころまでインしてますので~ ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[ 2007/04/08 19:20 ] [ 編集 ]
>ブラさん
ごめんよー、明日またインしてみます@w@;
[ 2007/04/09 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


