自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蜃気楼消え行く

本日で蜃気楼は終了となりました。

初日で60以下をクリアして、リンカーで80以下に通い始め、そのままレベルを上げて81以上に参戦。
今までで一番人が集まった今日の蜃気楼は、21時便、23時便ともに10Fまで到達したものの時間切れにより帰還。

結局、私が把握している限りではthorの最高記録は10Fの転生DOP大量沸きの時点となりました。
あと一歩だったなぁ、惜しかった!


総じて、やはり沸きや進路を把握している人が少なかったことと、単純に人数が少なかったことがクリアできなかったポイントだと思います。
もっと蜃気楼のWIKIを周知するとか、方法はあったかもですね。

あとは積極的な指示に回れなかったのが、本来の指揮PTとレベルが離れていて入れなかったため、勝手にこっちから指示だすわけにいかなくてちょっと後手後手だったかな。
パターンの把握とかは私よりもあちらの方々の方が正確だったと思いますが、指示の出し方は多分私の方が上手かったので、最初から組めたらもっと面白いことになっていたのかもしれません。

がまぁ、たられば言ってもしょうがないですね!

楽しめたし、また知り合いも増えたし、それでよし!@w@

次回があれば、キャラスロットが許せば60以下での参戦と行きたいところです。
でも81以上のクリアをやり残してしまったから、それまでにリンカーのレベルを上げておいて、しっかりと打ち合わせして再戦かもしれません。
まぁ、たぶん次回もあるでしょう!


しかし蜃気楼に行って、1時間半経つ頃に戻ってきたらまたすぐ準備して次の蜃気楼、なんて感じでやっていたので、ちょっとROに時間を使いすぎました@w@;
この期間中にリンカーのレベルも75→87まで上がりましたし。

ちょっとブレイクタイムってことで、のんびりやりましょうかね~。
[ 2007/04/10 03:26 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


