自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蜃気楼の塔字幕吹き替え版

各所で話題に上っている字幕吹き替えですが、最も秀逸なのはやはりおでんのコレかと。
もう大爆笑。
センスありすぎです。

一応私もリンカーバージョンとして作ってみました、大爆笑は出来ないけど自分が見ればニヤニヤできる作りになりました。
激しく自己満足につき閲覧は自己責任でお願いします

それにしてもこういう作業は始めてやったけど、結構時間がかかるものですね@w@;
[ 2007/04/12 01:56 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(6)
右かとwwwwwwwwww
[ 2007/04/12 07:49 ] [ 編集 ]
>Jeersさん
J氏の作品で個人的に面白かったのは、なぜか「ジェムが切れました」の部分でした。笑
[ 2007/04/12 08:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたっ
お世話になっておりますv
何気にウチのブログにリンク追加させていただきましたっ

蜃気楼の塔はお疲れ様!
字幕動画作成もお疲れ様w
(*ゝω・)b投票してきましたv

公平範囲で結構PTに入れなかったりする人が出たのは厳しかったですね。
むしろ全MAP経験値ナシ、クリアで全員に固定経験値、ならよかった。(マゾ職ばかりの参加になりそうだ^^;)
PTLとしては経験値があってPTMに火力職以外がいる以上非公平にするわけにはいきませんからねぇ。

次にくるこういうイベントは、いろいろと考えられたものだといいですね。
お互いにまた頑張りましょうねv
[ 2007/04/12 11:21 ] [ 編集 ]
>わびすけさん
おつかれさまでしたっ!
そしてリンクありがとうございます、こちらからも返させていただきます@w@ノ

投票もありがとうございます。
中身は事実あり誇張あり、多少面白くするために毒になってる場面もありますが、まぁ創作の範囲内ですのでお楽しみいただければ幸いです。笑

各階クリアごとに経験値、というのがいいかもしれません。
まぁ製造系ばっかりとかなりそうですけど!

次も頑張りましょう~@w@ノ
[ 2007/04/12 17:26 ] [ 編集 ]
はじめましてとお疲れ様でした!
ブログ上では初めましてー
こっそり蜃気楼に通っていた蒼花と申します。
先日は蜃気楼の塔お疲れ様でした!
みりんさんのブログを発見してコメント残そうと思ったらタイミングを逃してしまい…
今見たら丁度字幕動画があったので思い切ってコメントをっ
(もちろん投票させてもらいましたよ!)

Thorの常連さんが見たらうなずくと思われるものがちらほらと…
特に公平は………

何でそんな時までこだわるのか…怒りに近い絶句状態でした。

みりんさんのブログ見てから、普段組める機会が無くてももっと、リンカーの事を知るべきだと反省しました。llllorz

次また蜃気楼来た時には今回の反省を生かせればっ
次来たときにはまたよろしくお願いしますね!
[ 2007/04/12 23:03 ] [ 編集 ]
>蒼花さん
おつかれさまでした&コメントありですっ@w@ノ
ラスト日23時は人数から漏れてしまって残念でした……。
でもコモドでも10F行けたようでよかったです!

見てもらったのは実は訪問記録で知っていましたよ。笑
リンカーについては知らないのが普通、くらいの状況なのでもっと知って欲しいですね~。
私は個人的に思い入れのある職業なのでやってるだけですけども^^;

次回また4ヶ月かそれくらいあとでしょうか、楽しみにしています。
また一緒に頑張りましょう~@w@ノ
[ 2007/04/13 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


