自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマツ春興薫風祭

あまつしゅんこうくんぷうさい
~おもちを500ぜにーで こうにゅうする までのみち~

ねたばれにつき、つづきより。

ってなんで平仮名なんでしょうかね。
自分でも謎です。

今回のアマツ春興薫風祭(読み方は上記であってますか?)は、クエやアトラクションをいくつかクリアするとおもちが500zで買えるってことでにぎわっております。

以下に私が通った道をメモ書き程度に書いておきますね。
ただしかなり記憶が適当です。

■酒天狗クエ
要求されるもの:肉→触手→白い皿→古いスプーン 各1個
 肉と白い皿はプロで買えます
 古いスプーンはぼったくり露店がたくさん出てるでしょう

報酬:各地にいる子分が協力してくれる(カタコンで聖付与してくれたり)

※ただし、おもちが買える状態にならないと(?)協力してくれず、このクエをやっただけだと逆に闇付与とかされて殺したくなる

■各地回りクエ
要求されるもの:アイスクリーム(数個あったほうがいいかも)

各地のアマツ員を回る。
 ・モロク 中央少し上 アイス
   選択肢:…→ほどほどに→よし!その意気だ!→じゃあそういうことで
 ・プロ 答え 277
 ・ゲフェン 魔法学校裏 最後は赤ジェム
 ・フェイヨン 長老家門の手前右 攻撃あるのみでリードしたらかわすと良いと思ふ
 ・アルベルタ 亀爺さんのところ 釣り
 ・イズルード 左下のMAP入り口右 「アマツ春興薫風祭」

■釣り
アマツの右下のほう
3段階の値段全部で釣ったら常連と認めてくれた


総じて、3つのクエorアトラクションで常連と認められるまでやればおもちが買える模様?
酒天狗クエは常連とは言われないけど、おもちを買う条件には数えられるらしい。
酒天狗をやらなくても、他3つで全部常連になれば大丈夫っぽい。


とりあえずおもちは買ったので、あとはどうでもいいです。
[ 2007/04/18 01:51 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

松本潤が北川景子とチュー
松本潤が北川景子とチュー
プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


