自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MeプリF氏発光!

あれ、気づいたら朝の7時でした(何
おかしいなぁ、今日から講義あるんですけd(ry

というわけで昨日から今日の朝までの出来事。

まずは私の所属するギルドで初期の頃(2006年夏)からずっとプリをしてギルドメンバーを支え続けてくれていたMeプリのF氏がついに本日発光しました!!

0701081.jpg

あと5%もないところまで迫っていたので、追い込みはおでんでのトリオで~。
羊羹も食べつつ、沸いたときはMeがかなり有効でした。
もっといっぱいやっとけばよかったなぁ。

そんなこんなで

0701082.jpg

無事転生前最後のレベルアップ~@w@ノ

0701083.jpg

とりあえずその場で記念撮影。
95あたりからはMeでひたすら廃狩りしてたみたいですが、いやーお疲れ様でした。
さっさと転生してアスムください

さて、F氏転生時にPTを組めるキャラを育てようと前々から考えていました。
キャラはナイトかWIZで迷っていたところ、組長がWIZを育て始めたので私はナイトで行くことに~。
型は前からやってみたかったAGI両手。

0701084.jpg

まぁでもとりあえず天下大将軍ですよね。
F氏が転生する前に壁してもらいレベル上げ、転生後は私のプリで壁してF氏のレベル上げ、レベル50前後で組長のマジと合わせて2~3人でPT狩りできればって感じです。

ちなみに装備はこんな感じ。

0701085.jpg


防具は適当感が漂いまくっています。
なんせレベル70を待たずに消去される可能性のあるキャラなので。笑
剣は安かったのを買っただけだったり。

そんな感じで、プリの発光と剣士の転職を近い目標にしていきますよ~@w@ノ

★楽しんでいただけたら応援のクリックお願いします♪★
b_03.gif
[ 2007/01/08 07:33 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(2)
あ、SS綺麗に撮れてる(´・ω:;.:...

アスム。アスムと言われるので頑張って転職まで頑張りますb
[ 2007/01/08 19:22 ] [ 編集 ]
>風さん
ふふふ、我らがギルドに初めてもたらされるアスムですからねっ。
期待してます@w@
[ 2007/01/09 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


