自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長期休止いたします

突然ではありますが、このたび長期休止することになりました。
まぁ何の因果か、今もらっている内定蹴ってもっかい就職活動する気になってしまいまして、それに時間がかかるのが一点と、それが終わったあとに卒論を書き始めなければならないので、それがもう一点。
何事も興味あることはやり始めると止まらなくなる性格でして、たまにインする程度に抑えようとか思っても無理なもんで、潔く休止します。

復帰は遅ければ今年の12月です。
その間に新パッチだの蜃気楼だのあったら、そのときの状況次第でちょこっと顔出すかもしれませんが、ひとまずクライアント自体も消去しておくつもりです。

昨日今日でつないでいた方々には挨拶できましたが、挨拶できなかった人もいて、すみません。
まぁ引退するわけではないので、またそのうちお会いできると思います@w@ノ

せめてリンカーオーラにしてから休止しようかなーとも思っていたのですが、そうなるとGWが全部ROに染まりそうですので。笑
このブログはとりあえず放置しておきます。
とりあえず休止前最後の考察として、エスマリンカーについての記事を下に書いておきました。
興味があればご覧ください。

リンク先の皆様、お手数ですがリンクの解除をお願いいたします。
もし更新するとしても、たまーーーーーにですので@w@;
それでもいいよ、って方は残しておいていただければ、と(. .*

というわけで、またお会いしましょう。
皆様のROライフが良いものになりますように~@w@ノシ
[ 2007/04/30 00:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
おつでした
就職&卒論ガンバですよ~
[ 2007/04/30 01:53 ] [ 編集 ]
( д) ゚ ゚
これはまた突然ですね。Σ(・ω・ノ)ノ
でも就職に関してのこととなれば、もちろんそちらが最優先ですしね。
応援しておりますよ!(`・ω・´)
ウチからのリンクはそのままに、気長に復帰をお待ちしております。(´▽`*)
[ 2007/04/30 04:33 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。
はじめまして、書き込むのは初めてですが、最初からずっと楽しみに読んでおりました。

最初こちらを知ったのは極道リンカーさんのブログからでしたが、プリさんの側からの考察や、その後のリンカー考察など、楽しく読ませていただきました。

就職活動や卒論は大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。

また時間が出来たら、戻ってこられるのをお待ちしております‥。
[ 2007/04/30 11:31 ] [ 編集 ]
>だみさん、わびすけさん、一読者さん
>だみさん
ありです~@w@ノ
とりあえず頑張ってきます!

>わびすけさん
人生とはかくも突然な・・・・・・って、私が突然すぎる性格なだけですが!
リンクありがとうございます、忘れかけた頃に戻ってくるかもです@w@ノ
って、書き込んでる時間が美容によろしくない時間です。。。

>一読者さん
ずっと読んでいただいていたようで、ありがとうございますm(_ _)m
とりあえずやるべきことを終わらせてきます!
また戻ってきたときには、よろしくお願いします@w@ノ
[ 2007/04/30 12:45 ] [ 編集 ]
ブルータス!
[ 2007/04/30 18:50 ] [ 編集 ]
>Jeersさん
私もです。笑
[ 2007/04/30 22:05 ] [ 編集 ]
わぁん
やっと見つけて来たのにぃ(ノ_・、)
お久し振りです。最近見かけないなぁと思って探して来てみたら休止されるのですねー。
Lv88になってもう直ぐ生体ご一緒出来るかと思ってたのですが…
復帰されたら是非また一緒に遊んでくださいまし。蜃気楼があったら同じPTになれますように!
お体に気をつけて、頑張ってくださいねー。
[ 2007/05/01 01:16 ] [ 編集 ]
>静さん
わーい静さんだ@w@ノ
休止前に話できなくてすみません!
勢いついたままに休止しないと、そのままずるずる続けてしまいそうだったのでorz
たぶんあと2レベルが長いので(笑)、とりあえず就職活動終えて一時帰還する頃にはまだ90じゃないかもですね@w@;
蜃気楼は必ずかけつけます、と言い切れたらいいんですが、まぁ、たぶんかけつけます!
また一緒に頑張れたらいいですね~。

というわけで、またお会いできる日まで@w@ノシ
[ 2007/05/01 01:29 ] [ 編集 ]
エイプリルフール遅いよ!
 突然すぎて驚きましたが御疲れ様でした。体調等気をつけて就職活動・卒論頑張られて下さい。

 勿論リンクはそのまま残しちゃいますョ(*・ω・|
[ 2007/05/01 14:15 ] [ 編集 ]
>神楽さん
突然の行動は得意技です(ぁ
まぁ思い立ったが吉日ということで休止に踏み切りました@w@;
しかし就職活動自体はひと月以内に終わりそうだったり。。。
前期分の単位が確保できれば、案外復帰は早いかもとかごにょごにょ。
[ 2007/05/01 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


