自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こそーり

GWが終わりましたねこんばんは@w@ノ
ネトゲを休止して暇つぶしの手段がニコニコ動画に変わったみりんです。
時間を無尽蔵に使えてしまうネトゲと違って、ニコニコは観たいものをザッと観終わったのでそんなに依存することもなさそうです。

というか更新停止してからも50アクセス以上/日あったりするのがびっくりなのですが、まだ検索に引っかかったりJeersさんところから飛んできてくれたりなんでしょか。

で、本題はといえば。

予定上5月中には就職活動は終わる予定で、その後は前期試験&レポートと卒論準備ということになってます。
これを出来る限り詰めて進めて、6月中には書けるレポートは書いてしまいたいと思っています(予定は未定
つまり7月の作業量を出来る限り減らす、ってことですね。

んでどうなるかといえば、ラヘルパッチが7月に実装らしいという情報を目にしましたので、その頃に一時復帰できればと考えております。
そのための前倒しレポート作業でございます。
ラヘルを一、二週間(で済むかなぁ・・・)楽しんで、再び卒論提出終了まで休止となる予定です。
その間に蜃気楼が来たら、そのときの状況次第で参加します(ぁ

なので、とりあえずラヘルパッチあたりまではここを読んでも(過去記事以外は)暇です!@w@;
たまーに気まぐれで現況報告でもするかもしれませんが。

そういうことで~ノシ
[ 2007/05/06 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ごあいさつ~
こんばんは~。お元気そうで何よりです。
こっそり見に来てる人(1/20)
ですよ。ウフフ。
さて、先日ハイプリが90歳になりました~。
これでいつ蜃気楼が来てもみりんさんとPT組めるモンね♪(邪魔?)
ラヘルも実装になったら面白そうです。
またいつでも戻ってきてくださいね?(誘惑)
[ 2007/05/08 21:52 ] [ 編集 ]
>静さん
はっ@w@;
こっそり見られてた(*ノノ)

90なるの早かったですね!
蜃気楼にしても生体にしても是非是非ご一緒をば~。
というか、7月から普通に復帰を企む今日この頃(ダメな子
[ 2007/05/08 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


