自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椎名林檎風

紆余曲折、ってほどでもないですけど、結局1ヶ月分の課金をしました。
んで、諸事情によって3日にフライングして本日、2ヶ月ぶりにROにインしました@w@

久しぶりにお話できた方がたくさんいて、現ギルマスの風さんには会えませんでしたが、たった2ヶ月ぶりなのに凄く懐かしくて嬉しかったです。


0時頃に静さんいるかなーと思ってインしたら期待通りインされてたのでWISを飛ばすと、そのままPT狩りに誘ってくれました@w@ノ




screenthor003.jpg


あ。




……オーケーオーケー、いい歓迎だ。







screenthor004.jpg


というわけでリベーンジ。


今日のPT狩りは静さんじゅりさん夫妻に、蜃気楼でよく同じPTを組ませていただいた方々もいたりして、とても楽しかったです。
ノリもよくて話しやすい方々でした。感謝感謝。




さて、1ヶ月分の課金ということですが、今後も課金することになりそうです。
要するに、復帰ですね@w@;

でも前みたくリンカーも廃プリもバリバリやるってわけじゃなくて、新しい旅立ちです。








memory123.jpg

君と歩く此の世界は 何処に繋がって居るのでしょう




ブログの更新状況はかなり適当になりそうですが、お付き合いいただければ嬉しく思います
[ 2007/07/01 03:08 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


