自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極道集結。

07070301.jpg


久しぶりに、元極道ギルドのメンバーが集まりました@w@ノ
残念ながらチェイサーのCさんだけ仕事の都合で来れなかったのですが、こないだ直接話せていたのでまだ良かったかな……。
でもやっぱり寂しかったです。
ローさんやイブさんもいつのまにやら休止or引退してたそうで、残念。。
廃プリになってから2倍期間に70→90まで一緒に上げてくれた恋さんに久々に会えたのは嬉しかったですけどね@w@


素プリ時代に90くらいまで騎士団で一緒に頑張ったブラさんや、極道リンカーこと組長、やめるときに錐をエンチャに捧げて爆発させた雫さんに、現組長としてがんばる風さんと、お久しぶりな面子でとても嬉しかったですよ~。


07070302.jpg

早速新マップへ~。
氷の洞窟がどこにあるか誰も知らず、広いマップを右往左往。笑

フィールドには結構めんどくさい敵がいますね。
変にタフです。


07070303.jpg

氷の洞窟内~。
人がやたらいました。笑

で、中身はつまらないの一言。
おそらく70台くらいで来るとちょうどいいんでないでしょうか。
95リンカーにとってはアイスタイタンでさえエスマ3発で確殺なので、あまりにあっけなさ過ぎます。
経験値とかも調べてないんですけど、70台くらいで倒せば美味しい相手なのかな?

なんだ、攻略するようなことはないじゃないか。笑


07070304.jpg

二人して首が折れて(ry



さてラヘルもちょこっと体験したし、またのんびり♂垢がんばりまーす。

また極道で集まれるといいなぁ。
[ 2007/07/04 00:06 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


