自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風さんケコーン

おめでたいことがここ2,3日で続いております。

0707151.jpg

まずは蜃気楼で知り合った方の別キャラクルセ発光~。
枝をバリバリ折りまくって、生体DOPなんかを満喫しました。
ハイドラも出て壊滅状態になったりとか。


0707152.jpg

そして我らが極道ギルドの2代目組長、風さんが結婚!
案外ネタでもなさそうだ。笑
末永くお幸せに(ぁ


0707153.jpg

あとはひたすらアヤムの材料集め~。
天娘はHP高いわMDEF鬼だわでリンカーで倒すのが間違ってる相手ですが、私のキャラで狩れるのがコレしかいないのでしょうがなく;w;

ギルメンも手伝ってくれたりして、なんとか50個集めました。

あとは宝玉を露店で買って、エルダーウィローカードを調達するだけです@w@ノ
[ 2007/07/15 02:18 ] ソウルリンカーの話 | TB(1) | CM(2)
ありん♪
ネタとかノリじゃないよ?
相思相愛なんですよっ!!(ぁ

次は、みりんさんと相方さんの結婚式楽しみにしております!!
[ 2007/07/15 13:40 ] [ 編集 ]
>風さん
相思相愛かぁ、ほー@x@
まぁなんにしてもめでたいです、おめでとうございます。

私と相方・・・はお金が(ry
[ 2007/07/15 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ウィロー (ゲーム)ウィロー(WILLOW)は、カプコンが1989年6月に発売したアーケードゲーム。1988年公開の映画「ウィロー|WILLOW」(ジョージ・ルーカス原案/ロン・ハワード監督)を基にしたアクションゲーム。1人プレイ専用。.wikilis{font-size:10px;color:#6
[2007/07/30 18:14] ゲームっていいね
プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


