自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレイヤ神殿5Fトリオ

下の記事と合わせてお楽しみください。

氷ダンジョンソロのあと、VITプリ、ダンサー、私リンカーでフレイヤ神殿5Fへ行ってきたのでそのご報告を。
明日書こうと思ったけど、何かと実入りの多い楽しい狩りでしたので書いておこうと思います@w@


0707161.jpg

0707162.jpg


さて、この2枚のSSが示すように、リンカーとしてポイントになったのはエスウの運用でした。

アスムがないこのトリオでは、エキオ1匹から危険が付きまといます。
ホーリークロス1発で3000~5000ほども持っていかれるわけで、追加を受ければかなり場が乱れてきます。

さらにヤツらは中型ですので、エストンを使ってもティンを使ってもタゲが流れます。
多くはDSを連打しているダンサー側に流れるわけで、リンカー側に流れるよりもコレは危険です。
しかしエスウをかけてから攻撃することで、タゲが流れても接近される前に倒しきれます。

エキオに関してはVIT支援も出来れば抱えないほうがいいので、エスウからエスティンで弾いて倒してしまったほうが安定します。

ちなみにこのときもアヤム+WIZ杖でINT120、それに風服固定で行きました。
エキオに対して8000~9000ほどのダメージが出ることもあり、中々火力としての機能が果たせたかと思います。


一度エキオに絡まれてホーリークロスで5000飛び、そのまま南無りました。
持ち替え用に人盾持って行った方が安定するのかもしれませんが、うーむ。
まぁ持って行かない理由がないので、次回はそれで試してみようと思います。
服の換装がないので、盾と杖の換装くらいならできますし。


それにしてもトリオで時給が1M以上、何気に美味しい狩場ですね。
即死の恐怖も付きまといますし、リンカーのスキルを大いに活用できるのでとても楽しい狩場です。
また来る機会もあると思いますので、もう少し色々詰めてみたいなぁ。

あと、ブログランキング再開してみました。
記事が面白ければ↓のボタンをポチポチ押してやってくださいませm(_ _)m

ranking.gif

(´▽`*)
聖域狩り、なかなか手痛いスキルあってメリハリあって楽しいですよねv
ちなみに8000~9000くらいの被ダメが出せるなら、LDよりもLA入れてもらったほうが2~3発で終わるので早いですよ。(’’*
ただ、ペア以外の場合はいろんな面でLDが最善かもですね。
わいわい行った方が楽しいしね~♪
[ 2007/07/16 03:12 ] [ 編集 ]
>わびすけさん
メリハリあっていいですよね@w@
たしかにエキオはLD効きづらいので、LAでとっとと落とした方がいいのかもですね~。
わいわい行くにも最適なところな気がしますねw
[ 2007/07/16 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


