自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だめだこいつ・・・早くなんとかしないと

レベルが96になってから死に癖がついております@w@;

というか、96になってから=WIZ杖固定にしてからじゃん!
ってわけで、まだまだINT120固定を活かしきれていません。

近頃は相方が体調不良につき、ぱんだ夫妻に狩りに連れてってもらうことが多く今日も一応狩りを2本。

SS? なんでしたっけそれ(ぁ


■フレイヤ神殿5F

すっかりハマったフレイヤ神殿5Fでございます。
昨日も書きましたが、ここは非常に面白い。

んで今日はやたらペナった日でした。
具体的には、エキオの聖属性攻撃1発で南無る。

状況としては、乱戦時にmobが重なることでエスウが使いづらく(同じmobに重ねがけすると効果が消滅した挙句自分がスタンするため)、エストンやエスティンからタゲが流れる流れる、しかもラグる。
気づいたら横に並ばれていて、すぱーんと一撃、みたいな感じです。

前衛がVIT支援なため十分なタゲ確保が出来ないので、もうちっと考えなければいけませんね。

ここで人盾に持ち替えようと思ってたんですけど、なんか消極的な策で面白くないしカッコよくもないので、改めてノピティギの活用を考え直しています。

具体的には、進行方向と逆(来た方向、すでに殲滅済み)を向くように位置を取るようにして、キケンを感じたら即座にノピティギで逃げる→エスウ→エスティン、という回避方法になります。
ノピはぶっちゃけ適当に使ってたので、意識して使うようにしてみようと思います。

ダンサーと一緒に行くとリンカー側のSPがあまり気味なので、今日は同行したAGIWIZさんにレベル1の魂を入れてSW使いまくってました。
どちらにしてもSPはあまり気味なので、エギラよりもベリットだなこれは。。。


■おでん2

じゅりさんプリがもうすぐレベルアップだったので少しだけ。
20分ほどでプリ圧死→私も圧死で南無。

やはり複数来た際にどうしてもタゲ移りが生じてくるため、WIZ杖固定だとだいぶ危ないです。
他の防具の精錬がいいわけでもないので、普通に通常攻撃で1000食らうとか…。
闇服が着れるので即死が少ないだけマシですけども。

VITプリが前ということで、壁際での停止をお願いしました。
いきなりだったので徹底はされていませんでしたが、きちんと止まれたときはエスティンのノックバックを防止できるのでタゲは移ってきません。
移ってくるような状況のときはエスウを活用すればよかったかなぁ。
まだまだ応用力が足りません。

カアヒ2でおでんは正直きついっちゃきついんですが、多数を相手にしないように立ち回ればなんとかなるかと思います。
あとカイナ6は、絡まれてカアヒでのSP消費が膨大にならない限りは大丈夫でした。

おでんペアでプリが前に出る場合は、プリ側の位置の取り方が非常に重要ですね~。


ということで、狩り2つでした。
ダメダメな点が目立ちます、なんとかせにゃぁ。

そろそろ相方の体調も回復してきたようで、近々またリンカー稼動率も落ちるかもしれませんが、まぁのほほんとお付き合いくださいませ@w@ノ

お帰りの際には↓のボタンをポチッとお願いします@д@

ranking.gif
[ 2007/07/16 21:50 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


