自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事なもの=スリル。

0707171.jpg

昨日の日記のあとにギルメン5人でフレ5Fへ。
今回はアスムがあり、WIZ魂を入れてSW使い放題だったので非常に安定していました。
さすがに死にようがないですねー。

やはり、トリオ以上で挑むのであればこの狩場でアスムはオーバーパワー気味ですね。
安定した狩りも面白いですが、個人的にはミスったら死にたいので素プリ支援で行きたいかな、という印象。
アスムありならおでんやアビスがいい感じですね@w@

んで、あまりに安定してたからノピティギ運用試せず(ぁ
じゅりさんがフレイヤに飽きてきたっぽいので、さて次にいく機会はあるんでしょうか。笑

0707172.jpg

0707173.jpg

久々に素プリを起動して騎士団2。
前衛は極道クリエのホム、ドス。笑
深淵様を見たら即ADSな元組長、ブルジョワです。

このプリはINT90のあとひたすらDEXなもんで、HP3000くらいしかなく、レイドやカリツに絡まれただけで結構怖いことになります。
リンカーでのフレイヤ神殿もそうですけど、ミスったら死ぬって状況でやっていないとどんどん腕が鈍るんで、いい緊張感の中での狩りをしていきたいなぁと思いますねー。

相方のRO復帰はもうちょい先になりそうです;
転職が済んだらAGI両手ナイト(最終的にはスイッチですが)のプリペア云々についても、今更ながら書いていきたいと思っております。

とりあえず↓のボタンで応援ヨロシクお願いします@w@
狩りリンカーの考察をしている人って少ないのですが、最近リンカーがさらに増えてる気がするので、できる限り多くのリンカーさんに見てほしいのです。

ranking.gif
[ 2007/07/18 00:49 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(2)
ん~
ドス死ぬと今回のPT構成じゃ速攻全員寝転がってたかも。。w 
さらにドスが死ぬと取得EXPもリセットされるんだよね。
さすがにADS2発はもったいないから1発のみ。純製薬キャラいてるからそれほどコスト掛かってないと思う。
自作するとADS一発15kくらいかな。

神殿でもドスはシーカーを除いて全て95%回避できるんだけど、神殿MOBはスキル攻撃主体だからきっついんだよね~
何故か神殿っていまいち面白味が無いよね・・・。

[ 2007/07/18 11:49 ] [ 編集 ]
>元くみちょ
一応前に2回くらい風さん鳥とペアで騎士団2ペアやってるので、やりようによっては何とかなりますよー。
まぁ、あんな突っ込み方は出来ないけど。笑
1発15kは十分に高いと思うんだ。。。

神殿は総じて地味ですけど、難しいから個人的には好きですねー。
何気にレアもぽつぽつあるんですが、サッパリ出ないのはきっと仕様です。
[ 2007/07/18 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


