自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生体3ソロ再び

そういえば復帰後生体ソロをしてなかったので、してきました。


生体3ソロといえば、ロードナイト・セイレンとアサシンクロス・ガイルが悪魔化したおかげでかなり減っておりますね。
タケノコ族こと、アサシンorアサシンクロスでのグリムトゥース狩りソロは全く見なくなりました。

今日は他にチャンプさんソロを2人見ましたが、時間の関係もあってPTは一つも見ず。
だいぶ空いて、非常にいい感じです(ぁ

0707181.jpg

装備はこんな感じに。
もはやウィザードスタッフは手に吸い付いて離れません(何
とにかく飛び回って獲物を探すってことで、服をマジックコートにしてINTを補完、代わりに頭をアヤムからとんがり帽子に変えてSP回復量を稼ぎます。

ほかの持参品はテレポートクリップとヒールナイルローズ。

0707182.jpg

今回は散財はしないと決めてやってみてます。
3Fにつくまではテレクリで飛び、3Fでの移動は基本的にハエの羽で行います。

0707183.jpg

実際に狩ってみると、以前とそこまで変わらない感じ。
むしろセイレンが非常に釣りやすくなっています。
しかし距離を取るのに失敗したときにクローキングでやり過ごせないので、かなりプレッシャーがかかります。

ハワードが相変わらずカモ。

ガイルは狩れなくなりました。
ホロンc挿しアクセサリを持ち込んでサイトを焚けばなんとかなるとは思いますが、エスウで小さくして距離を取ってエスマしてると、その最中にも隠れるのでちと無理があります。

よって、狩るのはセイレンとハワードにするのが良いと思います。

以下、グダグダでしたが今日少し狩りに行った記録。
結局経験値0.7%マイナス。
公開するのも恥ずかしいようなアレですが…。

■17:40~17:52(12分間滞在)
食べた数:セイレン2匹、ハワード4匹
レアドロップ:古く青い箱1個
死因:通路の両端をスナイパー・セシルに挟まれた状態で無理にハワードを倒しに行き、ラグで接触されて殴り殺される
0707184.jpg


■17:58~18:00(2分間滞在)
食べた数:ハワード1匹
レアドロップ:なし
死因:クローキング移動中に誰かと重なって壁際から離れ、姿が見えてしまってセシル2匹に射られ蒸発
0707185.jpg


■18:05~18:12(7分間滞在)
食べた数:セイレン2匹、ハワード2匹
レアドロップ:なし
死因:階段にハワードを誘い込んで戦闘中にエスウ更新を失敗して重ねがけスタン、爆裂メマーで30000ダメージをもらい昇天
0707186.jpg



総じて、悪魔化全く関係ないところで死んでおります。
久々なのもあるけど、判断が鈍すぎました。
あと人がこんなに少なくてもラグるボロパソコンをなんとかしてください…orz


暇を見つけて、生体3ソロにもまた挑戦していきたいと思います。
リンカースレなんか見てても全然報告に上がらない、どころか悪魔化あたりでソロ無理になったとか過去ログにあったので、頑張ってみたいと思います。

お帰りの際は↓のボタンをクリックで応援お願いします@д@

ranking.gif
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


