自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝突撃

なんか早起きだったので生体へ行ってきました@w@
今日もグダグダでしたorz

■7:38~7:45(7分間滞在)
倒した数:セイレン×2、ハワード×2
レア:s3バスタードソード
死因:気づいたら文字入力されててスキル発動せずLKに斬り殺される
0707191.jpg


■7:49~7:54(5分間滞在)
倒した数:ハワード×2
レア:なし
死因:セイレンとの距離の取り違えでスパイラルピアースをもらい、7000×5のダメージを食らって蒸発
0707192.jpg


■7:57~8:07(10分間滞在)
倒した数:ハワード×3
レア:なし
死因:クローキングしていたガイルの急襲ソニックブローで昇天
0707193.jpg

しかもまたすぐ隠れやがった!

■8:10~8:20(10分間滞在)
倒した数:セイレン×2、ハワード×3
レア:なし
死因:飛んだ先でオーラカトリが壁で見えず、ちょっと動いた瞬間にストームガストが降ってきて凍死
0707194.jpg




このブログはリンカーの死亡SS集になりました(ぁ

毎回これ書いてたら面白くないんで、次回からはもっと簡略化する予定です。
生体って興味ある人とない人の差が激しいですしね~。

とりあえずあれだ、20分以上滞在させてくれ。ほんと。
そしてめでたく経験値は0%になりました!


経験値0%おめ! という方は↓のボタンで祝福をお願いします。
何を言ってるのか自分でもよくわかりません。

ranking.gif
[ 2007/07/19 08:34 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(4)
@@
ここはつらいよね、ソロだと。。
何にしても私がここにこようとすると、スキル再振りする必要があるんだよね。
カアヒ捨ててエスウ取るしか。
そうなるとBOSSが狩れないという結末に!

さらにもっと徹底するならカイナ切って、カイゼルMAXかな。でも、こうしてしまうと完全に生体3専用仕様になるのよね。

余談だけど、鎧がマジコになってるけど、ペスト服かリビオ服でもいいんじゃないかな。
確殺数は減るけど、
効果発動すれば、かなり時間稼ぎできるし、一旦間合いを取って体制を整えることができるんじゃないかな~と思ったり。


[ 2007/07/19 15:45 ] [ 編集 ]
>もとくみちょ
カイゼルMAXはあると便利ですけど、必須ではないですねぇ。
さすがにカイナ全切りはSPが・・・w

ペストは案外いいかもしれませんね。
必ずしも即死するわけじゃないので、基本30%の石化は効果あるかもです。
ちょっと試してみようかな・・・?
[ 2007/07/19 18:01 ] [ 編集 ]
>>生体って興味ある人とない人の差が激しい

一般レベルではこれがあるとして、それはさておき、
リヒ3Fの記事はつまらないのが多いからなあ。
[ 2007/07/19 18:27 ] [ 編集 ]
>Jeerさん
生体3の記事はたしかに「面白く」ないのが多い気がします、私のも含めて。笑
狩りの経過しか書かない場合が多いからな気がしますね~。
たとえば今日はどこからどこへ進んだーとかそんな感じ。
たぶん読者としては、どこに行ったかよりもどういう状況があってどう対処したとか、実際の動きに関する話の方が面白いだろうなぁと思いますので。
[ 2007/07/20 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


