自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洒落のトレンド

どうも、みりんです@w@ノ

0701094.jpg

F氏プリをたたき上げるために畳ダンジョンへ。
なんかもう廊下なんて高速ダッシュですよ!
身体前のめりにして走っちゃいますよ!

2Fにも行ってみましたが一反木綿やらホロンやら歌舞伎忍者やらが非常にうざったいのでやはり1Fへ。
プリ持ちのクセにアマツダンジョンに入ったことがなかったので、ちょっと新鮮でした。
銃奇兵を初めて見たのが蜃気楼の塔イベントのときでしたしね^^;
転生後も美味しく食べられるようです。

0701095.jpg

さてナイトはというと、玩具への転送サービスがなくなってしまったので手軽に来られるオークダンジョン1Fへ。
BBをやっと覚えたので練習がてら。
ガターはうざったいですが、このレベルの敵ならすんなりと右上に移動して撃ち直す余裕がありますね~。
そしてまぁ強い強い。
これは病みつきになりそうです@w@;

0701096.jpg

状況によってはMBの方が簡単でいいことも。
具体的にはファミリアが混ざってFlee低下がうざったいとき。
まぁ素直に動いてまとめてBBでもいいんですけど、囲まれてる状態だとそれもメンドイですしね~。
BB撃つ場合はFlee低下の関係である程度の被弾はするので、MBでサクッと落とした方が無傷で切り抜けられたりもします。
またPTで考えた場合にBBのためにまとめなおすスペースがないことも考えられるので、そういうときはMBの出番かなと。

それにしてもHPRが凄い。
ミルクでもかなり回復するようになるし、なるべく動かないように殲滅していれば喰らう以上に回復します。
移動時HP回復も地味に効いてきて、オークダンジョンくらいなら回復剤もいりませんね~。

0701098.jpg

現在のステータス。
レベルは57、ジョブ24です。
色々と数字が半端なのは勘弁してください^^;
AGIをどこまで伸ばすかで現在悩み中。
当初は90止めかなーと思ってたんですが、85くらいで止めるのも面白いかなと思っています。
浮いたステポイントはINTとVITに振ることになるでしょうか。
STRはブレス込みの90か100かで選ぶことになりそうです。
まぁそこまで育てばですががが。

そして1日1個以上出てる青箱(ミミクリ)、今日の注目の品は。

0701097.jpg

……私に何を求めているんだ。

~ブログランキング参加中~
★お帰りの際に1クリックで応援お願いします@w@ノ
b_03.gif
[ 2007/01/09 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
えぇと……笑いを?
きっと着用して、SSを載せてくれる事を期待します =w=b
[ 2007/01/10 13:09 ] [ 編集 ]
トリコロールw
おしゃれを求める人にアピールするっていうのがまた意味深だねえ。
つけるとおしゃれさんが寄ってくる?w
SS期待してるよww

ところで、廊下ダッシュ…競歩っぽいね。
[ 2007/01/11 00:31 ] [ 編集 ]
>アンリさん、かるへ
>アンリさん
残念ながら、モンスターをペットにするためのテイミングアイテムなので着用はできません。笑

>かるへ
着用は(ry
廊下ダッシュは、ROやってないとわからないネタだったりする。
やってても気づかない人は気づかないかもしれない。。。
[ 2007/01/11 04:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


