自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2人目のリンカー

なんか勘違いさせてしまった方が何人かいたようなのでお断りしておくと、96のリンカーは消していませんからね!@w@;
消したのはもう全く動いてなかったスパノビです。
個人的な愛着は非常にあったんですが、それ以外にもうスロットがなかったもので。

まぁスパノビ以上に好きな職業のリンカーになったってことで、OKでしょう(何
名前と髪型だけ残しておきました。笑


さて。


0707211.jpg

昨日のうちに転職~。
なんか間違ってタイリギを8にしてしまったので、ジョブ44転職しました。


0707212.jpg

で、定番のジオジオ。
相変わらずマジが多い。なんでだ。


0707213.jpg

結局今朝の狩りまででこのレベルに。
昨日はひたすら狩りしてました。
ちょっと廃時代を思い出して懐かしくなりました(ぁ
って今気づいたけどスキンがにゃんこでしたorz
恥ずかしいなこれ…。


育成順を一応書いておくと、

INT9、DEX9、LUK9にて作成

初心者修練場で9/7へ、DEXに全振り

適当な装備を持ってピラミッドダンジョン1Fへ、ポポリンを狩る

転職

ピラミッドダンジョン1F、ポイズンスポアc挿しクリップでファミリアーにインベナム、タイリギを4くらいまで上げたらポポリンを蹴る

タイリギ7、ティオアプチャギ7、落法を取る

散財開始、アインブロック↓でメタリンオンライン

休息2種、ファイト、暖かい風を1まで取って飽きる

アインブロック↓←でヒルウィンドにトライ、10分で魚900個なくなる

暖かい風3まで取ってギブアップ(財布の中身的に

フェイヨン↓→→でホロン狩り

暖かい風5まで取って飽きる

アインブロック↓でメタリンとポルセリオ狩り

暖かい風7、(まちがって)タイリギ8、ノピティギ1まで取る

ジョブ41になったのでモンスターレースのメダル15枚をジョブ経験値に変えてもらう(41→43-50%)

メタリン、ポルセリオでジョブ44に、ノピティギ5

転職

メタリン、ポルセリオでエスマ4まで

ジオジオジオジオジオジオジオジオジオジオジオジオ ←今ここ


ランキング13位ありがとうございます!
でもすぐ上が矢香さんのECCENTRIC-Rで200ポイントくらい差がありますね;
ここらが限界でしょうか…w

それはそうと、甘党さんがランキング1位になりましたね~。
おめでとうございます、とここで言っても意味はないんですが一応。
あの更新頻度でここまで伸びるのは、甘党さんの人徳ですね@w@
人生是砂糖!ROつれづれ日記

そういうわけで(どういうわけだ)、私も頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします@w@ノ
↓のボタンをポチッとポチッと。

ranking.gif
[ 2007/07/21 08:53 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


