自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

71→80 クエストのこなしかた

0707214.jpg

はい、新リンカー、本日でレベル79でございます。
早い早い…。
さすがに明日は勉強しなければ。笑

まだまだ1stリンカーのDEXには追いついていないので、DEX極の良さは実感できません。
レベル90くらいまでガマンガマン。


さて今回の記事では、クエストを使ったレベル上げについて。
まずだいぶ出回った情報ではありますが、クエストでもらえる経験値は課金アイテムの戦闘教範で1.5倍できます
ですので、たとえば通常固定2Mもらえる大統領クエスト第2部などは、3Mももらえる計算になります。

戦闘教範は1回につき30分効果が持続するので、いくつかのクエストを終了直前にしておいて戦闘教範を読み、一気にクエストを終わらせて経験値をもらっていくことができます。

ただし注意点があります。
まぁ簡単に言うと、次レベルになるのに必要な経験値よりもクエストでもらえる経験値が多いと、もらえる経験値が減らされてしまうことがあります。
教範で多くなった経験値だと、なおさら越してしまいかねないので注意が必要です。

理想はレベルアップ直前までクエで上げ、少し狩りで上げること。
ですがまぁ、それもめんどいのでちょうど上がるくらいならいいかって感じでやってました。

一応私のやったクエ順を書いておきますね@w@ノ
途中少し狩りしたりもしてます。

→71 飛行船+飛行船追加
→72 生体
→73 シドクス+オーディン神殿発掘
→74 ヘリオン
→75 友達+友達2部+フレイヤ神殿扉
→76 アルバイト
→77 歴史学者
→78 大統領
→79 ラヘル宝石+フレイヤ神殿  ←今ここ
→80 大統領2部

残ってるクエが

モロク魔王
フィゲル薬
フィゲル夫と妻と薬
キルハイル
The Sign

あたりでしょうか。
夫と妻と薬は簡単ですが、他は人数が必要になってくるのでソロで気ままにやるのはきついです。
まぁリンカーは80にさえしちゃえばSPかなり楽になりますし、料理なんかでINT補強すれば窓手や氷洞窟も行けるし、あとは狩りで上げればいいでしょう。


案外ポイントが伸びてて喜んでます!
できる限り上位に近づいていきたいと思いますので、応援のクリックお願いしますm(_ _)m
↓のボタンで1日1票入ります。

ranking.gif
[ 2007/07/22 00:34 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


