自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷・・・やっぱりかorz

07072493.jpg

はい、案外2ndリンカーの話が続いております@w@
今回は氷洞窟ソロの話~。


氷洞窟2Fで狩ってきました。


レベル82で、装備はINT116+ブレススクロール、水服に悪魔盾にして行きました。
INTは自力120が可能ならそれ+ダブルサインでOKかと思いますが、スタッフオブソウルもメモライズブック(昔これをメモリアルブックと勘違いしていてギルメンに大笑いされたことが…)もないので、私は切なく課金です(なら行くな


狩り方はスノウアーとアイスタイタンをエスウしてから風エスマという流れ。
スノウアーは2発、アイスタイタンは3発で落ちます。
今回は2Fで狩ってましたけど、数はそこそこ湧くので効率はやはり出る場所です。

気をつけるのは遠距離攻撃をしてくるゲイズティ。
mob特有射程により、ナナメから近づくとこちらの攻撃が届かない位置でぼこぼこヒットストップさせられてSP削られたりします。
んで氷洞窟ではしょっちゅうナナメで戦うハメに。
悪魔盾はゲイズティ対策で、DEF40程度+イミュン+悪魔盾でカアヒ1に出来ます。
というか効率出したいとかなら無視したほうがいいんだと思いますけども。



いやしかし、やっぱりというか、うーん。








飽きる。




個人的に窓手よりも面白くありません;

エスウが必要なのでテンポが悪い、SP当たりの経験値が窓手より低い。
3Fへ行ってアイスタイタンのみをテレポ狩りとかのがいいのかも?

ただし対複数時のエスウ活用術には慣れるかもしれません。
突っ込みすぎてゲイズティにつかまってる最中にスノウアーが近づいてきた、とか言うときはタイリギ・ノピティギを使って離脱も可能です。


SPが90台リンカーでも切れるため、2PCとかプリペアで来るのがいいでしょうね~。
金銭はアイスタイタンからの氷バラを店売りすれば窓手よりはマシか…?
まぁ、似たり寄ったりですけど^^;


ラヘル自体へのアクセスもよくないため、通い続けるならここ監禁の勢いです。
うーん、ちょっと肌に合いませんかね;
1stリンカーで行ったときからすでにわかってたことではありますが。笑


ということで、氷洞窟はオススメしません。
なんとも締まりのない終わり方だ…w

次回は聖域クリエペアについて~@w@ノ



640IN&12位ktkr!
皆さん、リンカー愛してますね?(違
このまま10位ランクイン目指して頑張ります!
にしても、昔に比べて有名どころがランキングに参入しすぎです^^;
今日も1票、↓のボタンよりお願いします@w@ノ

ranking.gif
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


