自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極道といえば、ドス。

極道に付き物なモノ…。


それはハジキと並んで必要不可欠な決戦兵器(イミフ



ドス!


07072494.jpg



はい、ドスさんです。
見えづらいですかそうですか。笑
ボス狩り極道リンカーの別キャラ、極道クリエのホムです。


そういうわけで行って来ましたクリエペアin神殿4F!(どういうわけだ
4Fは近距離攻撃のエキオが多いので、95%回避のドスにタゲを取ってもらってエスマでUMEEEEEEする作戦です。


で、ドスはASPDがかなり早いので、エストン・エスティン共に打ち込んでもタゲがこちらに来ることは少なかったです。
エキオは無属性ですがエスマの通りはよく、エキオばかりならこれはかなり行けるか、と言った感じ。



が、しかしアガヴ。
ヤツはあかんです。

まずこちらをタゲった瞬間にレックスディヴィーナが飛んで来て、VIT初期値の2ndリンカーは即沈黙。
緑ポ叩けば済みますが、頻度が高くてギャーって感じでした。
かといってマルドゥークc挿し頭装備はINT調節の関係で無理です。
というかそもそも持ってない

しかもヤツはセイフティウォールを使うので、ドスの攻撃があたらなくなり、こちらにタゲが移って来る確率が格段に上がります。
エスティンで上手くはじき出せればいいんですが、ただでさえ位置ズレを起こしやすいホムの戦闘で、さらにエスティンで弾いてしまうともう何処に何がいるやらという状況に…^^;



結局、アガヴの処理が上手くいかなくてこのペアでの神殿4Fはキツイということになりました。まぁそうか。

ちなみに3Fはシーカーが痛いのであまり消費に見合わない感じでした。
5Fはアガヴが多いので問題外!


まぁ神殿でリンカーをメインアタッカーに据える自体が、そこそこ無理のあることなんですけどね。笑



って1日300ヒットありがとうございます@w@ノ
epyonさんが非常にアクセス伸ばしてくださっている様子。
ランキングも11位と12位を行ったり来たりな感じで、思った以上に奮闘していてびっくりしています。
よろしければ、これからも1日1票お願いしますm(_ _)m

下のボタンから投票できます。

ranking.gif
[ 2007/07/27 01:25 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(2)
同意
エキオのみなら良いが、アガヴ、シーカーは痛すぎ。
特にアガヴはSWとスキル攻撃多用で非常に辛いね~
シーカーは要FREE高すぎだし、ASPD反則。

ソロ狩りなら2Fで楽勝だけどかなり眠い。
ちょっと1F2F3Fと4F5Fの格差がひどいかな~
[ 2007/07/27 14:22 ] [ 編集 ]
>極道さん
シーカーも無詠唱JTやらなにやら、プリのニューマがないとキツイ相手ですよね。
リンカーでもソロなら1,2F楽勝でした。
近接職だと3Fもいい狩場と思いますが、魔法職にとてはホルの動きが早すぎて難しいですね~。
4Fは視界が悪いのもいただけない;
[ 2007/07/27 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


