自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝家の宝刀・オートカウンター!

今日は組長が育てていたマジがWIZに転職したので、まだ青アコなF氏とトリオ(最初はギルメン加え4人)でまずは監獄へ挑戦!

……行って1分で全滅。笑
なんせ私は前衛初心者、組長はWIZ初心者、果ては平均レベルが60ですからね!
リビオTUEEEEとか言いつつ。

しかし人間は慣れるもの、どうせFleeは足りないだろうと思っていたわけなので対策を講じるのもまた当然。

0701101.jpg

とにもかくにもオートカウンター、です。
玩具で練習したかいあり、リビオに対してキッチリと決めて詠唱時間を稼ぐ。
ノーダメノーダメ、素晴らしいですね~。

しかしMAP左上の広場で激沸きに遭い、あえなく全滅。
監獄で狩れないことはありませんが、まだまだ早いですね^^;

さてお次の狩場はGD3に決定。
こちらもまた絶望的にFleeが足りていないわけですが、まぁ個々の攻撃力は大したことはない、即死スキルもない、ということで。

0701102.jpg

ここらへんになってくるとさすが組長、SGの設置にもだいぶ慣れてきた様子。
っていうかプロボ便利すぎ。
プリにもください

GD3はこのレベル帯でのトリオなら滅茶苦茶オイシイ狩場でした。
ぐいぐい上がってみんなでレベルアップ。

しかしSPがもたないもたない^^;
私の場合は敵をSGに引き込むのにインデュア、対複数のタゲ固定にMB、氷割りにプロボあるいはMBとなんかもうアクティブスキル全快です。
さらに、GD3の敵は足が速いのでサークルトレインはきつい、となれば。

0701103.jpg

矢印で示したように動いて奥のmobを引っ張り、最後の一瞬引き返して向きを調整、ACで耐える。
Flee未完成でSGの詠唱もまだ遅い、要するにSG発動までにやることがただ耐えるのみってそりゃーどうよってことで苦肉の策って感じです。
まぁこれもまたSPを圧迫するわけで、INTを高めにしようと固く固く決心しました@w@;

前衛という初めてやるポジション、思っていた以上に面白いですね~。
SG基準の場合は動き自体はプリと大差ありませんが、AGIナイトにしか出来ない動きを探していきたいですね~。
ACも一つの形ではあるわけですが。
まだまだ楽しめそうです。


~ブログランキング参加中~
★お帰りの際にポチッと1クリックお願いします@w@ノ
b_03.gif
[ 2007/01/11 04:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


