自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンカークリエペアで行く生体2

最近行き始めて、ちょっと面白いのが生体2です。

基本は極道クリエのホム、フィーリルのドスを前衛にして後ろからエスマを打ち込んでいきます。


使う風は聖・闇2種類で、特定mobがやたらいるときなんかはその弱点属性にしたりも。
ドスの攻撃分もありますので、適当にレベルを絞ってSP節約です。

0707281.jpg

アルケミストの魂レベル3をもっているので、おもちをほおばりながら極道クリエに魂を維持。
これでポーションピッチャーの効果量がほぼ2倍になります@w@b


ドスはほとんどの攻撃を避けられますが、アチャDOPとマジDOPには要注意。
アチャDOPを最優先で倒し、近接の中では商人DOPを優先、マジDOPを最後に残しておいてスキル使用を防ぎます。
マジDOPにダメージを与えると魔法を連発してくるため、SSのようにエストンを打ち込んでスタンを狙い、魔法を不発させてました。



SS撮れなかったんですが、アツいのが対ガイル。

ラヘルパッチから、プレイヤーが画面内に入るとすぐにクローキングするようになったガイルですが、攻撃の際には姿を現します。

そこでドスを囮にして、姿を現した瞬間にエスウ→ADS連発でしとめます。
これがドキドキもので、そもそも最初から姿を消してることもあるのでいきなり襲われたりとか、ドスにいきなりソニックブローが炸裂してこっちにタゲが流れてきたりとか、ジェミニと一緒にいて厳しいことになったりとか、非常に面白い状況が多いです。

ちなみにエストンでスタンさせてしまうと飛ぶことがあるので注意です。


あとはMVPセニアは相変わらず見分けがつきにくいで、こちらも注意しつつ行きました。


私はおもち、極道さんは白ポを相当量消費しますが経験値はなかなかに美味しいようです。

生体3に行ってもこのエスウ→ADSの流れは使えそうなので、二人とも生体レベルに達したらペアで攻略しに行くかもしれません。


というわけで、なんか7位にまで@w@;
さすがにここらへんで打ち止めな気もしますが、かすかな期待をこめて今日もランキング投票のお願いを…。
↓のボタンから1日1票、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ranking.gif
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


