自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集団おでーん

今回はギルド狩りinオーディン神殿02でございます。


0707304.jpg


まず狩り始めてすぐにランドグリスゴーストに遭遇!
ヴァルキリーの盾出せぁあああ

戦闘位置が、ナナメになってる段差のところになってたのでセルが読みづらかったかなぁ。
近くにいすぎてBDS巻き添えで昇天する人がいたり。
ってか釣りに行くのがいきなりすぎ、釣りすぎ。笑


大人数になればなるほど撃ちづらくなるのがエスマでして、大型ばかりのところならいいんですけどここのメインmob、スコグル・プルスはいずれも中型。
エストンでスタンするし、エスティンで浮くし、ダンサー2名がバシバシDSしているのでタゲ移り必至。

なるべくチェイサーさんが攻撃してるヤツにエストンを打ち込んでエスマに繋げてました。
通路の戦闘ならエスティン使っても壁でノックバック防げるからいいのですが、なかなかそういうわけにも~。


0707305.jpg


あと、わかりづらいんですけど今回はモンクさんが一緒で白刃取りしてくれてたんで、mobが複数いるときは白刃してるやつにエストン、他にエスマって感じで。


まぁしかし今回は羊羹ことスケゴルトを初めとして各所に溜まりすぎ。
溜まってるところに突っ込みすぎ。笑
何度か半決壊しつつ、1時間弱狩りして帰還となりました。


大人数はわいわいやっててなんぼって感じなので、細かい動きまでは突き詰めない方が楽しいと思います。
個人的にもメールやりとりしながらやってたし(ぁ


今日は日記風味(元々日記だろ)でした!
明日は(ネタがなければ)オーディン神殿02ソロの話でも~。


なんとワーグさんところを抜いて6位!?∑@w@
さすがにメッサーさんは遠すぎますが、なんかRO始めた頃から見てた有名ブログの周辺にいるのは違和感が…。笑

いつもありがとうございます、本日も1票で応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ranking.gif

コメントはブログのコメント欄か、↓のWEB拍手でお願いします。



続きで拍手返信でございます。


>>SSのような臨、入った相手次第で狩場、追加要員を考えるというつもりで時々立てます。
>>が、世間的にはあまり良い評価は受けないのですね!アッー!

まずは誰でも、という言葉を見ると、入ってからステスキル職その他次第ではお帰り願う、という風に(個人的には)見えます@w@;
誰でもいいけど狩場とかは相談、ならば「だれでも 狩場構成相談」とかにするといいと思います! アッー!
[ 2007/07/30 12:15 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


