自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様。

0708011.jpg


今日、ギルメンのローさんが引退しました。

ローさんは廃WIZにLK2人持ちの他称廃人(自称普通の人)で、彼のWIZがまだ転生前、私のプリもまだ素プリだった頃に臨時で出会い、私は彼とのペアが初めてのWIZペアでした。

その後偶然会ったりすると一緒に狩りに行ったりと仲良くしてもらい、そのうちに極道ギルドに入ってくれました。

時間帯が中々合わなくてそんなに多く狩りに行けたわけではありませんでしたが、彼のプリへの気遣い具合は今まで見た人の中でもピカ一だったと思います。


そういえば転生職と組んだのもローさんが最初だったな…@w@;


まぁなんにしても、お疲れ様でした。
仲間がいなくなるのはやっぱり切ないものがありますけども、これはゲームですから、最後まで楽しく過ごせてよかったなと思います。

極道ギルド内でリアルのイロイロが話題に上ったのは、かなり珍しいことだったように思います。
イロイロ頑張ってね、ローさん。笑


これまでお世話になりました。
また気が向いたら、ひょいっと極道のたまり場を覗いてみてくださいな。



今日はそんなお話でした。
ちなみに廃プリオリーブの髪型が(強制的に)変わりました。

あ、昨日の深夜から今日の朝方にかけて、アクセスカウンターがバグっていたようです^^;
特に迷惑はかかってないと思いますが、困ったものですねぇ…。

ブログランキングはなんか6位固定の勢いで、ありがとうございます!
これからもリンカー中心に色々書いていきますので、どうぞお付き合いくださいませ。
本日も、あるいは本日から、↓のボタンより1票よろしくお願いしますm(_ _)m

ranking.gif


みりんへのツッコミはブログのコメント欄か、↓のWEB拍手までお寄せくださいませ。


[ 2007/08/01 12:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
はははwwよく覚えとったねサーンキュw

廃プリvitエルケーペアのJDで超多MOBを相手にする狩りをみりんさんとやってみたかったのがあったからなぁ~笑”

繋ぐとしたらそれがしたいけぇ~ブラさんの無形特化槍売るなよ~ww
[ 2007/08/05 14:27 ] [ 編集 ]
>ローさん
それ面白そうだねw>ジュピ
ぜひやってみたいから、またそのうち復帰して。笑

ブラさん遺産の槍はちゃんと全部取っておいてるよw
いつでもこーい!
[ 2007/08/05 15:10 ] [ 編集 ]
JDのmob変更来るかもしれんし急がにゃなぁ~
あsm連呼するのはお察しでww
[ 2007/08/05 15:20 ] [ 編集 ]
>ローさん
そうなんだ・・・。
あsm連呼は多分されない程度に更新はすると思うよ。笑
[ 2007/08/05 15:24 ] [ 編集 ]
うん
公平どうすっかだねぇ~w
[ 2007/08/05 21:30 ] [ 編集 ]
>ローさん
廃プリのレベルはどーでもいいから、そちらのレベルがJDいくのに足りてるなら大丈夫@w@b
[ 2007/08/06 00:03 ] [ 編集 ]
ありwレベルは足りとった~w
んじゃ時給計算だけはしとくねw
[ 2007/08/06 08:29 ] [ 編集 ]
>ローさん
おけーい。
んじゃ適当なタイミングでインしてきてー。
タイミング合うかわからんけど、事前にコメントでもしてくれればなるべく合わせます。
[ 2007/08/06 08:43 ] [ 編集 ]
あれ
しまったローさんからのコメント間違って消しちゃったかも;

ごめん、もっかいお願い~。

というか、垢ハ○クされたからペア無理そうごめん;w;
[ 2007/08/06 11:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


