自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでんトリオ

狩場に関することは狩場考察としてカテゴリ分けすることにしました。

別にソロ好きではないのにソロばかりしてる気がするみりんです、こんばんはです@w@;



でも今日はちゃんとトリオの話題!


ギルメンじゅりさんのVITプリと、その知り合いのAGI槍ナイトさんとオーディン神殿2へ~。


0708021.jpg


基本は壁に押し付けるようにエスティンを撃ってタゲ流れを防ぐ、ということになります。
集団PTだと難しいですが、トリオやペアならこういう動きはわりとやりやすいですね~。


ただ今回は前衛がAGIで攻撃速度が速かったので、壁が周りにないときは普通にエストンでスタンさせてもほとんどタゲは移りませんでした。

また槍は射程が長いので、従来より1セル分壁から遠くても大丈夫!
これは結構大きかったです。
アスペルシオ込みでピアース3000ダメージ出てたので、単純に火力としても十分に機能しますね@w@b


んでまぁおでんと言えば

0708022.jpg


やっぱりランドグリスゴースト。
今回も頑張って戦ったんですが、ナイトさんがおでん不慣れなのもあって倒せず;
やたらスケゴルトが一緒にいたりして運も悪かったですかね~。
こういうときはやっぱりVITプリの詠唱速度は辛そうです。


あと人が集中してるところをいきなりランドグリスゴーストに襲われて、私が逃げたところにちょうど別PTのハンターさんが近づいてきてタゲ移ってしまって南無ってたのが申し訳なかったです…。


結局今日はランドグリスゴーストにやられては戻り、戻っては探し、またやられ、ってな繰り返しで終了しました。笑
にも関わらず10%くらい経験値増えてるあたり、やっぱりおでんは美味しいなぁ。
レベル80台でも126+ダブルサインで案外SPもちますね。



そういえば、相方と一緒に育てるキャラをナイトからクリアサに変えることにしました。
記事に登場してくるかは分かりませんけど、一応。笑
相方は相変わらず体調不良中です;
だいぶ治ったみたいなんですけどね。

そしてついにブログランキング1000IN突破、ありがとうございます@w@ノ
ちょっとこれはびっくり…w

もうすぐ新パソコンが家に来るので、場合によっては動くアレなんかも公開できるかも?
ヘタレな動きがバレるので微妙なんですが、リンカーが動いてるヤツってほとんど無いので、何かの参考にはなるかなーと。

そういうわけで、今日もよろしければ1票押していってくださいませm(_ _)m
↓のボタンより投票できます。

ranking.gif


みりんへのツッコミはブログのコメント欄か、↓のWEB拍手までお寄せくださいませ。


リンカーってやっぱり、まだ耐えるけどモロいってイメージが強いのでしょうか?
今日狩りで4人で氷D行ってきたのですが温い温い・・・

候補にゲフェニアとか色々あったのですが、結局氷D@w@;

鳥がいれば高速エスマでゲフェニアだって敵きちらせるのにな~とか思いながら狩りしてきました。

まだ、知名度は低いのか!?w
ちなみに、ステは極道さんと同じステだったr
[ 2007/08/03 09:28 ] [ 編集 ]
>ゆうまさん
リンカーはHP補正の関係上ダメージの大きい一発には弱いので、まぁ脆いっちゃ脆いと思います。
ベースが上がったVIT型はだいぶいい感じになりますけど、過程はやっぱりそこまでタフではないかと~。

さて氷D、4人どころか2人でも温いですからね^^;
そこはわがまま言う方向で。笑
ゲフェニアは面白いですねb

我らマイナー職はもっと自分をアピールするしかありません。笑
極道ステは最もバランスに長けている良ステと思います。
[ 2007/08/03 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


