自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生体3カルテット

フィーバータイム、終わりぬ(アクセスカウンター参照)。
しかしランキングは落ちない不思議、押してくださっている皆様方に感謝でございます。


さて今回は、久々の生体3の話です@w@
とは言え移動狩りではなくて階段固定。

廃プリ60台から90台まで一緒に駆け上がったパラディン恋さんの別キャラモンクの募集に参加~。

2ndリンカーはまだ生体行けないので、1stリンカーの出番です。
久々に1stやると、HPの高さが本当に嬉しい…。笑


0708031.jpg

0708032.jpg


基本は変わらず1匹ずつ釣ってきて白刃からエスマ。
マガレはハッケイと一緒に。
カトリは指弾に任せます。


目立った変化としては、やはりガイルがやたら怖くなりました。
特に今回は釣りがモンクだったので、絡まれると移動が難しくなります。

あとマガレのVITが上がったことでエストンでスタンしなくなったので、無用なタゲ移りがなくなって楽になりました。


また、ソロでの経験が生きて、やばいときにエスウが反射的に出るようになってました。
これはプラスですね@w@

具体的には白刃が上手くいかなかったときにエスウ→エスティンでそのまま倒してしまったり。
他の人がタゲられてしまったときに、タゲを取りつつある程度の安全確保できるのがいい感じでした。



個人的な反省点としては、対セシル時の風の切り替えがスムーズじゃないこと。
というかラグいんですけどね、単に…orz
でももうちょっと弾く方向とか考えて、上手く10セルの距離が取れるように出来るとカッコイイかなーと思います。


やっぱり個人的にはバランス型の方が好きだ…w
2ndのDEX極は色々と気を遣いながらじゃないと死ぬので、疲れるんですよね;
まぁそこを乗り越えることに2ndの意義があるので、それはそれでいいですけどね!


というわけで、今回は生体3でした。
ちなみにレア運良好、sシーフクロースとsマフラーが出ました@w@
以前に比べ、タケノコ族ことアサorアサクロによるグリムトゥース狩りがなくなったためにセシルの横沸きがなくなり、正直めちゃくちゃ楽になりました。
ちなみに時給は2.5M/hくらい?

うーん、結局大して難易度上がってないですね。
ガイルがいい感じで緊張感出してくれていますけど。



本日はそんな感じでした!
皆様のクリックで6位キープ中~。
相方が復帰したらリンカー稼働率が落ちますので、それまではなんとかこの順位をキープしてできる限りのリンカー宣伝を!
その後は個人的日記ブログに?笑

↓のボタンから1日1票投票よろしくお願いしますm(_ _)m

ranking.gif


みりんへのツッコミはブログのコメント欄か、↓のWEB拍手までお寄せくださいませ。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。