自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拝啓 廃兄貴様

どうも、オーラまであと20%を切ったプリをほっぽってナイトで遊んでるみりんです@w@;
だって早くF氏に廃プリになって欲しいし、何より前衛楽しすぎるじゃないか……!

というわけで、最初はF氏とペアでGD2、西兄貴村なんかを回ります。
レベルはお互い60前後。
廃兄貴はどのくらい食べられるかなーと思いましたが、結構普通に倒せました。
経験値はもとより、ジョブもナイトメアと同じだけあってウマイ!

途中から組長WIZが参戦するとぬるくなったので、一気に廃屋へ突入することに!
もうサブキャラでレベルが低いと何回死んでもいいので楽しすぎます。笑

広場にインデュアかけて突入、耐えられないので2,3匹集まるかアチャがいたらそこにSG展開、詠唱終了間際に周囲を釣り込み。
INT補正なんかも未完成ですが、アチャとアクラウスは凍らせて出来れば氷割り、出来なければ追撃スペルでOKです。

0701111.jpg

私の動きとしてはやはりAC、これを最大限に活用するしかありません。
アクラウスの足が速いので最後に向き直るタイミングがちょっとシビアでした。
先置き気味に置かれたSGの中で止まってACで耐えつづける場合と、私が別のmobを釣っている間にアチャを中心にSGが置かれ、私は(ACの都合上)SGの外で耐え、発動直前にインデュアでSGの中に戻る場合とか。
まぁ状況に応じて色々ですが、なんとかなりました。

組長WIZは最初Lv.68だったと思われるので、DEXにやっと少し振った程度。
それでもまぁ、トリオならそこそこ狩れました。
2,3回の戦闘ごとに休憩でしたけど^^;
でも経験値は上々。
スリルも相まって時間が短く感じる楽しい狩りでした。

でもまぁやはり油断すると、そこは低レベルPTなので。







0701112.jpg

アッー!!


~ブログランキング参加中~
★ジミジミとランキング上昇中♪ 組長は6位になってるけどどど;;
ポチッとお願いします!
b_03.gif
[ 2007/01/11 16:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


