自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

垢ハ○クその後。

こんばんは、朝に垢ハ○クを受けたことが発覚してから、ドタバタしておりました。


まずは、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
励ましのお言葉も多数いただきまして、ありがとうございます。



一応今回の流れとしては、今日の午前1時ころに私がログアウトしたあと、午前4時前に私のキャラが出たり入ったりを繰り返しているのをギルメンが確認、午前7時頃まで続く。
午前10時頃に私がログインして発覚って感じでした。

感染経路ですが、罠URLの類は踏んでいないと思いますが、旧パソコンはなんせセキュリティ甘いままで使ってたもので(ネトゲプレイの快適性とのトレードオフで;)、それが原因だったのだと思います。
新パソコンはしっかりしました^^;



んで細々と男垢で遊んでいようと思っていたら、ギルメンや知り合いの方々からいろいろともらってしまいまして…。
本当にすみません、ありがとうございます;w;

幸い魔法職メインな私ですので、INTがどうにかできれば最低限のことはできたりします。


やろうと思えば女垢での活動も続けられるんですけど、やはりどこか萎えてしまったというか、現状でやりたいことが今まで持っていた装備前提なところがありましたし、ちょっとすぐには頑張ろうという気にもなれません@w@;


そういうわけで、とりあえず活動を男垢に絞りまして、女垢はしばし放置の方針です。
愛着のあるキャラクターが多い垢ですから、なるべくこのまま凍結しっぱなしにはしたくありませんけれども^^;


ちなみに男垢ではクリアサのみを育ててましたが、どうせ一からの気分でやるならとなんか新キャラな流れになり、気づいたらテコンで土精を蹴ってました
どうやら3人目のリンカーがご生誕あそばれるようです。
どれだけリンカー好きなのかと。笑
このリンカーはソロを考えないでエスウやカウプを切って、主に極道クリエと組むためのスキル取りをしていく予定です。
ステはボス狩り参加も視野に入れてV=Dですが、さてどこまで育つやら?




今回のことで、実は私自身はさほどショックを受けていません。
もともとセキュリティ甘くしていたのは私ですし、その危険性はわかっていましたから、それを見たときは「ついにかー…」くらいの気持ちでした。
もちろん、本当に自分がされるとは、そういう思いもありましたが、それは自己弁護に過ぎませんね。

だからこそ、周りの皆さんに心配していただいたり、装備を分けていただいたりして、そちらの方に心がちくちくするというか、申し訳ない気持ちです。
高性能パソコンになったこともあって、これからはしっかりセキュリティ対策もしていきたいと思いますので、どうぞこれからも生暖かく見守ってやってくださいませ。

いただいた装備などに関しては、そのままとはいかなくても、何らかの形でお返しできたらなと思っております。


ということで、垢ハ○クからの立ち直りなるか、みりん第2幕~まだだ、まだ終わらんよ~が開幕します@w@ノ

よろしければ、応援のクリックをお願いいたしますm(_ _)m

ranking.gif


みりんへのツッコミはブログのコメント欄か、↓のWEB拍手までお寄せくださいませ。





続きにて、コメント返信でございます。



>カルマさん
お久しぶりです。
ご心配ありがとうございます@w@ノ
でも見てのとおり、本人は結構サバサバしておりますので、また機会があれば遊んでやってくださいませ。

>lisa鯖の一読者さん
お気持ちだけでも、ありがたくちょうだいいたしました@w@b
とてもうれしいです、ありがとうございます。
内容的に新しいことは少ないかもしれませんが、また色々と書いていきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

---以下非公開につき一応イニシャル。笑---

>Sさん
ご心配おかけしました。笑
最初の記事は勢いで一行目を書いたあとに続きをどんどん追加していったので、最初の方だけ見たらより心配をかけてしまったかもですね@w@;
ゴメンナサイ。
まぁ一応そういうことで、これからもよろしくお願いします。

>Jさん
らしいコメントでちょっと笑いました、ありがとうございます。
しかしJ氏の予想以上に私はそこらへん適当です、すみません;
でも可能性が高いとすればwikiだろうか、などとは思っておりますが。
いきなり内容がつまらなくなるかも、トップリンクに置いておくのは再考の余地ありでございます。笑

>Uさん(Aさん?)
ご心配と、色々なアドバイスありがとうございました。
周りにも相談しまして、とりあえずできることはやっておこうと思っています。
スレの方も覗いてみることにします。
よろしければまた訪問してやってくださいませ@w@ノ

[ 2007/08/06 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
嘘だっ!!

(´;ω;`)ウッ

キャラパス実装でちょっと安心してた人がここに…明日は我が身のことと思って、ちょっとパスワード変えてこよう…
[ 2007/08/07 19:37 ] [ 編集 ]
>てぃなさん
話によると、キャラパスを入力する瞬間に連続してSSを撮って送り出すようなのがあるとか・・・。
結構簡単に変えられるので、しょっちゅう変えたほうがいいようですね@w@;
[ 2007/08/07 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


