自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持つべきものは仲間。

---------------------------------
<拍手返信>
>>最近見に来るようになった者です。大変ですががんばってください!応援してます!

ありがとうございます!@w@ノ
転んでもただでは起きないってことで、既出ネタではありますがリンカークリエ(ケミ)ペアネタなんかをご提供できたらいいなと思っております。
よければこれからも見てやってくださいませ~。

>>いつも拝見させていただいてます><。これからもがんばってくださぃ!byIrisのリンカー

ありがとうございます!><(ぁ
装備やお金はなくなりましたがキャラとコネが残ったので大丈夫です、やっていけます(by某人物)。
これからもよろしくお願いします@w@ノ
---------------------------------

拍手返信は冒頭に置くことにしました。

さて垢ハ○クから一夜が明け、


0708071.jpg


リンカーに転職!

ってはやっ!


昨日はギルメンのみんなで養殖してくれました;w;
普段私は新キャラ作るときは壁なし支援なしで一人で黙々とやってることが多いんですけど、このときばかりは。
ありがたいことです。

ジョブ40転職で、今回は落法を切っています。
ノピティギ5は個人的に外せないので、落法をとると最短ジョブ43転職になってしまうんですね。
皆さんの心遣いに応えるためにも早く転職したかったので(ぶっちゃけめんどかったとか言わないですよ)、これで。

リンカー転職後のスキル振りはほぼ確定していて、エスマセットにカイナ7、カアヒ5、エスク3、ケミ魂3、カイゼル1です。
極道クリエとのペア狩りをメインに据えて、一緒にボス狩りするためにカアヒは5、カイゼルを取得。



そして嗚呼なんと極道ギルドのみんなの暖かきことか、

0708072.jpg


昨日、私が落ちたあとにみんなで材料集めてくれたって…。
まだレベル制限で装備できないんですが、被れるようになったらずっと使おう…;w;
エルダーウィローc探さないと。

それともうひとつ、

0708073.jpg


アヤムの材料の宝玉を集めに行った際にドロップしたらしく、売ってお金にしていいよ、とコレもいただきました;w;
しばらく皆さんには頭が上がりません…。


持つべきものは仲間ですね…ほろり。


ゆっくりとでも、立ち直っていこうと思います。
まずはイミュンと三減盾を買いなおすところから。

よろしければ、↓のボタンから応援の投票をお願いしますm(_ _)m

ranking.gif


みりんへのツッコミはブログのコメント欄か、↓のWEB拍手までお寄せくださいませ。


[ 2007/08/08 00:22 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


