自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の活動方針

---------------------------
<拍手返信>

>>まったり、もっさり、がんばれっ☆

がんばります、主にもっさりと
これからもよろしくしてやってくださいませ@w@ノ

----------------------------

さて垢ハ○クから3日ほど経ちましたこんばんは。


勢いで作成された3rd♂リンカーは現在レベル67だか8でして、70からは恒例のクエストラッシュで一気に80↑へ、極道クリエとの公平を可能にする予定です。
と言っても極道クリエは生体攻略にハマりそうな気がするので、どうだろう、80以上になってソロはやる気しないし、果たしてちゃんと育つんだろうか。笑

通常狩りはともかく、生体攻略に関しては1st♀リンカーの方がすでに生体3への切符を持っていることもあり、スキルも生体3に対応してますのでいいのかもしれません。
装備の受け渡しがめんどくさいのが難点ですが…。



なんとなく、ハ○クされた垢である♀垢をさわる気になれないでいるんですが、クリエとのペア&結婚活用のネタ以外で考えれば、素直に♀垢やればいいんですよね。
それはわかってるんですが、うーむ。
踏ん切りが付かない感じです。
旧PCはネットから隔離しているので、自分で垢間の装備受け渡しがしづらいのがやっぱりめんどくさいという。


でもここ3日間、妙に支援熱が高まってる感じが。
支援してぇええぇええ



クリアサはやっててとても楽しいですが、特化を揃えるお金もないし、のんびり成長させるってことでやはり相方復帰待ちに。



いやーどうなるかなぁ。
とにかく3rdリンカーでジオ狩るの飽きてきたぜ、と。笑




結局活動方針立ってないじゃないか、とツッコミのクリックをお願いしますm(_ _)m
まだ6~8位くらいで頑張ってます、いつもありがとうございます@w@ノ
↓のボタンから1日1回投票できます。

ranking.gif


みりんへのツッコミはブログのコメント欄か、↓のWEB拍手までお寄せくださいませ。


[ 2007/08/10 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


